こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストジーニスト投票
NUMCW-#311803
NAMEちゃぶだい
DATE2004/07/20 20:39
皆さん!稲葉さんをベストジーニストに投票しませんか??稲葉さんがなったら、TVにもいっぱいでますよねぇww
それに、抽選1000名(だったっけ?)にジーンズをプレゼント!!
インターネットで簡単に投票できるので、してみてください!!お願いしますww
葉浩志
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.best-jeans.com/present/bj2004.html
CW-#311804 ちゃぶだい 2004/07/20 20:48
まぁこの時期になると出てきますわな
ここにいる人たちのほとんどは
「稲葉さんはテレビとかにでるのを好まないから
無理に出させたくない! そりゃベストジーニストにはなってほしいですけど・・・・・」
と考えてるはずです。昔から何度も言われてますが
投票したい人だけすればいいと思います・・
CW-#311810 甘口ピーコ 2004/07/20 21:41
w←を多用するとバカにしてる様にしか見えない…。
CW-#311812 おぼっちゃま 2004/07/20 22:34
他のHPにも同じ書き込みをしていらっしゃいましたが、
マルチポストは「組織票狙い…」と見られることも
ありますのでお止めになった方がいいと思いますよ。

しかし、毎年このネタ出てきますね。
私も甘口ピーコさんと同じく投票したい人だけが
投票すればいいと思います。
CW-#311813 clear 2004/07/20 22:40
万が一選ばれたとしても「TVにいっぱい出る」なんてことは絶対にない!
むしろ辞退しそう・・・
CW-#311817 ずんのやす 2004/07/20 22:53
まあビデオコメントが精一杯ってとこでしょうね。
CW-#311820 レッドマン 2004/07/20 23:05
よくこんな痛いスレ立てられるな

やめとけよ。公明党じゃねんだからさ
CW-#312236 あほか 2004/07/24 03:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved