こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年も・・・
NUMCW-#311827
NAMEtaretare
DATE2004/07/21 00:18
来年も都響とのコラボやってくれないのでしょうか。
やはり今年はソロという事での活動だったのでしょうか。
今年、どうしても日程的にいけず涙をのみましたが、もうこんな機会はないのでしょうか。。毎年とまでもいかずとも2年に1回、3年に1回とやってもらえると嬉しいですよね。。ムリかなぁ。。
葉浩志
私も行けなかったんですがDVD化してほしいです〜!ソロのDVDは出ないのでしょうか…。いつかライブジムのDVDのオマケ映像みたいにでもして発売してほしいです。今日が最終公演でしたよね?明日の芸能ニュースに映像流れるといいナ〜
CW-#311829 RHCP☆ 2004/07/21 00:27
今年はLIVE目白押しで都響のほうは見送ったのですが
ライブレポートなど見ていたら、行かなかったこと
後悔しています。
最終日はTVの収録があったそうですが
いつどの局で放送されるか、
もうわかっているのでしょうか?
既出かも知れませんが、
検索しても見つからなかったので
わかっていたら教えてください。
CW-#311831 jiraiya 2004/07/21 00:28
今日、カメラマンの方に聞きました。スカパーだそうです。
CW-#311832 eva178 2004/07/21 00:45
今指揮者の飯森さんのHPを見ましたが、
スカパーで今年の秋頃放送されるのでは、ということです。

スカパー、今まで入ろうかどうしようか迷っていましたが、
やっぱり入ろうかな…
CW-#311833 荷葉 2004/07/21 00:55
噂は聞いてましたが、やはりスカパーなんですね。
荷葉さん同様、ずっと迷ってましたが、とうとう決断する時が来たかも。あの演奏をもう一度聴くためなら…。
ちなみにどこのチャンネルなんでしょうね。
普通にMusic272かな?
(スカパーに入らなくてもうちのケーブルで観られるスペシャかM-ONだったら嬉しいんですけど…)
CW-#311834 かの 2004/07/21 01:03
ありがとうございます。
スカパーですか!
でも、秋って・・・だいぶ先ですね・・・。
CW-#311836 jiraiya 2004/07/21 01:45
スカパーなんですか。契約しているチャンネルだったらいいんですが。。18日大阪から日帰りで参加してすごく感動しました。秋が楽しみです。
CW-#311841 あややん 2004/07/21 12:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved