こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日の横アリ
NUMCW-#311844
NAMEピンチ
DATE2004/07/21 14:13
本日、稲葉さんの横アリライブに参加するのですが、
今になって同行者が行けなくなってしまいました・・・。
せっかくのチケットを無駄にしたくありませんが、
時間的に、チケボの利用は難しいと思います。

過去のライブでは、当日、会場最寄駅周辺で
「チケット譲ってください」というボードを持った
ファンの方を見かけましたが、今日の横アリでも
そういう方がいらっしゃる可能性はあるでしょうか?

実際に行ってみないと分からない事は十分承知していますが、
不安でどうしていいか分からず、書き込みさせていただきます。
葉浩志
初日の長野では、駅の出入口くらいに
「譲ってください」って紙に書いて持ってた方いましたよ!
CW-#311846 ながの 2004/07/21 15:25
ライブ会場周辺などでチケットの売買行うと捕まってしまうのではなかったですか??? 定価以上だとダメだったんでしょうか??・・・すいません。定かでなくて。。。何ヶ月か前に新聞で読んだので 心配になってしまいました。
CW-#311848 Lei 2004/07/21 16:02
>ピンチさん
なんとかチケが無駄にならずに済むといいですねー!

>ながのさん
駅と会場そばにいた「譲ってください」の札の女性は、二人とも「アリーナしかいらない」と明言されて、私はひきましたよ。

後で他から聞いた話ですが、あの人たちは実は既にアリーナ持っているのに、定価で譲ってくれるブラザーからアリーナのみ買取り、ダ○屋に転売して稼ぐというスゴイ人たちなのだそうです・・・
CW-#311855 宝箱 2004/07/21 16:59
>ながのさん、Leiさん、宝箱さん
レスしてくださり、ありがとうございました。

結局、私の到着が駆け込みでギリギリ間に合ったという状態に
なってしまったので、残念ながらダメでした・・・。
ですが、せめてもとの思いをこめて、急に来られなくなった
友人の分まで精一杯堪能してきました。
CW-#311887 ピンチ 2004/07/22 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved