こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デジパック
NUMCW-#311863
NAMESA
DATE2004/07/21 19:51
スミマセン、今度発売されるARIGATOの「デジパック仕様」とは、一体どういったものなのでしょうか?
葉浩志
「BIG MACHINE」や「GREEN」
みたいなやつですよ〜。
CW-#311864 syouhei 2004/07/21 20:03
DIGIPAK:米 AGI社からのサブライセンス供与で生産を開始、その高い品質が各方面で高い評価を集めているのがDigipak(デジパック)です。 板紙とプラスティックトレーとを組み合わせるという構造を持ち、紙の種類を自由に選べることや、 エンボス加工・箔押し・布貼り・窓開き等の加工を施すことで様々なデザイン展開できる、きわめて柔軟性の高いパッケージとなっています。また、本体の厚みを従来のプラスティックケースに比べ約25%も薄くできますので収納性にも優れています。 ディスクを納めるトレイは黒・白・透明の3種類からお選び頂けます。
だそうです。私も実は詳しくは知りませんでした・・・。
http://www.japansleeve.co.jp/jsweb/product/frame_pro...
CW-#311865 たか◆fywgeU8Q 2004/07/21 20:13
メチャクチャ詳しい説明ありがとうございます!!ホントB'zが本気になってきましたね(笑)楽しみに発売を待ちたいと思います♪ありがとうございました!
CW-#311880 SA 2004/07/21 22:54
たかさんARIGATO!!
勉強になりました。
しかし、LinkinparkのMeteoraもデジパックですよね?
中のプラスッチクトレーが台紙から剥がれて苦い思い出が(笑)
CW-#312306 楓 2004/07/24 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved