こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM2004?
NUMCW-#311866
NAMEレッドマン
DATE2004/07/21 20:26
 僕は先日B'z Partyの入会を申し込みました。
きっかけはクラスメートのB'zファンの女の子が入っていて、BIG MACHINEツアーの大阪公演に行ったということで、LIVEに行きたいがため入りました。(笑)
 でも今年はまだアルバムリリースの予定もないし、Pleasureツアーも終焉を迎えたので今年にツアーがあるかは微妙です。皆さんどう思いますか?
葉浩志
かなりの確立で今年は無いと思います。
来年まで待つことになってしまうのですが、根気良く待ちましょうね。
CW-#311869 たか◆fywgeU8Q 2004/07/21 20:54
誤字がありましたので・・・。
確立×
確率○
でした・・・。
訂正します
CW-#311870 たか◆fywgeU8Q 2004/07/21 20:59
デビュー年の88年を除いて毎年やってたことをふまえるとどうでしょう?
CW-#311871 レッドマン 2004/07/21 21:00
ちなみに松本さんは会報のインタビューで
「B'zは来年までないですね、おそらく。」
とコメントしていました。おそらくの部分にもしかしたらどんでん返しがあるかもしれないと思い「かなりの確率で」という言い回しにしておきました。
次回の会報でチケット販売があるとしても年内のLIVEには遅いと思いますし。単発イベントならわかりませんけど。
CW-#311873 たか◆fywgeU8Q 2004/07/21 21:12
年末にちょこっとあったりしたら、嬉しいですね。まあ、大方の人が、諦めているところだとは思うけど、ひょっとするとひょっとするかも・・・
それにしても、好きな子?がファンだから、っていうパターン、いいですね。微笑ましくてつい、画面見ながら、にっこりしてしまいました。決め付けて、ごめんなさい。おまけに、かなり、おばさんっぽいかも・・・
CW-#311875 鈷ア 2004/07/21 22:14
いえいえそんな、ただの友達ですよ!かなりカワイイ子ですけれけど(笑)
まあ詳しく言うとその子に勧められたんですよ
CW-#311876 レッドマン 2004/07/21 22:20
あくまで希望ですが、年末からツアーが始まって、年明けまで続くツアーをやってほしいです!
それでそのスケジュールの中に幕張メッセなどでのカウントダウンライブが組み込まれるとか(笑)
CW-#311886 B'z好きなprisoner 2004/07/22 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved