こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロのタンクトップ
NUMCW-#311889
NAMEたけぴこ
DATE2004/07/22 02:45
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311891 たけぴこ 2004/07/22 02:57
ライブお疲れ様
さぞかし興奮してることでしょうが
ライブネタはここに一切書き込みを禁じます

ライブレポート版へどうぞ
CW-#311893 甘口ピーコ 2004/07/22 04:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311894 たけぴこ 2004/07/22 04:56
何度も削除しててすみませんφ(.. )

稲葉ソロのグッズにタンクトップがあります。「サイズには若干のばらつきがある」と書いてありますが、僕が買ったものは縦の長さが7センチも短く、若干とは言いがたいものでした。

会場で買ったので物販の方と話をした所、タンクトップでこのようにサイズの誤差が著しい場合は交換してもらえるとのことです。既に買ってしまった方・これからライブで購入する方・また、通販で購入を考えている方色々いると思いますが、「ん?なんだか小さすぎる?」と思ったらサイズを測ってみるといいと思います。

ただのおせっかいなんですけど、こういう方が結構いるはずなので(僕と友達で3着買いましたが、全部交換の対象でした)、気をつけてみてください〜。

こんな感じなら問題ないですか?タイトルで明らかですがライブの事じゃなくてグッズに関して言いたかったので、訂正して再びこちらに書くのです。>甘口ピーコさん

CW-#311895 たけぴこ 2004/07/22 05:16
購入していないので何とも言えませんが、
Mensの物が欲しかったのにLadysの方を渡された
と言うことでしょうか?
サイズ的に7cm差がありますし。

Ladys 35x57 Mens 38x64
CW-#311920 エクセレント! 2004/07/22 15:10
私もまさにその状態でした。
MensとLadysの両方が欲しくて注文したらLadysが売り切れとの事でMensのみ購入したのですが、実際は明らかにLadysでした。シルエットも明らかに違ってやっぱりLadysのようでした(袖の付近のカットが違ってました)
もともとLadysも購入予定でしたので交換はしませんでしたが、タグは「M」と書いてありましたし、製造過程でミスがあるのではないでしょうか?
今後の為にも抗議しておいてあげたいのですが、グッズに関しては手紙のみとなっているのでどうしたもんかと・・・。
明日以降の方、混雑している為好ましい行為とは思いませんがその場でサイズ確認された方が良いと思います。
CW-#311963 たか◆fywgeU8Q 2004/07/23 00:02
>エクセレント!さん
「女性用のサイズの物に男性用のタグが付いていた」といえばわかりやすいでしょうか?製造過程でミスがあったんだと思います。

>たかさん
僕は交換しにいったら売り切れだったので後日郵送という事になっているのですが、「8月中には発送します」という事で当分お目にかかれず、とても残念です。グッズ販売の責任者の方と話をした際に携帯の番号を教えて貰ったので、近いうち発送を早めてもらうようにする予定ですが・・・。明らかに製作側のミスでこちらに落ち度のない買い物だったので、他の日の分から回すなどして迅速に対処して欲しいところです。その際に他にも同じような方がいるという旨も伝えておこうと思います。

CW-#311979 たけぴこ 2004/07/23 01:44
会場で女性が着ているのを見たら背中が大きく開いていたけど、男性が着ていたのを見たらタグ部分がTシャツくらいの位置にあるように見えましたが、MensとLadysってサイズだけじゃなくてデザインも違うんですか?
CW-#311980 びぃ 2004/07/23 01:55
先程「B'z the Store」の方へ連絡をしておきました。すぐに「交換します」と言ってくれ気持ちよく対応していただきましたが、↑のとおり元々Ladysも欲しかったので交換せずに、このような事実があることのみ伝えておきました。(私以外にも該当者がいる事も含めて)
「今後万全の体制を整えます」との事でしたので今出来上がっている商品も再度チェックしてくれる事を期待したいと思っています。
CW-#311993 たか◆fywgeU8Q 2004/07/23 11:14
私も昨日メンズサイズ購入しました♪
今、たけぴこさんのカキコを見て「もしやっ?!」と
思い採寸してみたら、やはりレディスサイズでした(T-T)
まぁ、女子なのでそのままでもいいんですが
メンズサイズをダボっと着たかったので、残念です。
とりあえず、たか◆fywgeU8Q さん同様
B'zStoreへメールしてみました。
速攻交換してくれるといいなぁ(^^;;
横アリでメンズサイズを購入した方は要注意ですね!
CW-#312163 bun 2004/07/23 23:30
bunさん
メールでやり取りに時間がかかってしまうようでしたら電話の方が早いと思いますよ。私の場合は電話ですぐに交換すると言ってくれましたから。
電話番号は
オフィシャル→B'z the Store→ユーザーサポート→その他お問い合わせについて 
に記載されています。
返信が遅くなるようでしたら電話で確認してみてください。
CW-#312169 たか◆fywgeU8Q 2004/07/23 23:46
気になったので友人にMサイズを採寸させて貰いました。
幅:36(38)
丈:58(64)
括弧内がサイズスペックにある表記です。
素人採寸ではありますが、やはり丈が短いようですね。
CW-#312255 DVD 2004/07/24 07:44
たか◆fywgeU8Qさん

アドバイスありがとうございます!(^ー^)ノ
B'zTheStoreは、土日お休みみたいなので
月曜日に電話してみようと思います。

CW-#312361 bun 2004/07/24 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved