こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新横浜周辺の天気・気温
NUMCW-#311900
NAMEPATTY
DATE2004/07/22 10:29
24日のロックオデッセイに、開場から終演まで参加予定です。
しかし最近、外の暑さと中の冷房にやられて体調を崩し気味なのと、関東地方の猛暑が報じられるにつけ、長時間の野外ライブ参加に不安を感じています。
昨日今日と横浜アリーナに行かれている方も多いと思いますが、新横浜周辺の天気、気温というのはどんな感じなのでしょうか?
葉浩志
昨日までの暑さは異常でしたが、今日は暑いけど過ごしやすく感じます。週末も暑いとはいっても普通(?)の暑さのようなので大丈夫かなぁと思ってます。
Yahoo!などで全国の天気予報も見れますので、そちらも参考になさって万全の対策で臨んでくださいね。
CW-#311901 あおい 2004/07/22 10:49
新横浜から数駅のとこに住んでます。
特に地域的なものはなく、南関東の気候です。晴れたら午前中から気温は高く、昼は30度以上で、日差しも強いので、暑さ対策は絶対必要です。
CW-#311957 tok 2004/07/22 22:05
もうひとつ重要なこととしては、新横浜で暑さ対策グッズを買おうとしても、駅ビルは小さく買い物向けではないのと、駅周辺にこれといったデパートやスーパーはないので、持参された方がいいと思います。
CW-#311958 tok 2004/07/22 22:12
あおいさん、tokさん、レスありがとうございました。
Yahoo天気予報を検索したら、ズバリ横浜国際競技場のピンポイント予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer...
が載っていました!明日も湿度が高くて暑そうですね(^^;)
暑さ対策グッズは必須ですね。現地購入をあてにせず、持参しようと思います。
CW-#311988 PATTY 2004/07/23 08:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved