こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「チケット譲ってください」のボード持ってる人に要注意
NUMCW-#311903
NAME匿名
DATE2004/07/22 11:40
以下のリンクはライブレポートのリンクですが
ネタバレ規制かけてる方も多いので覗いていない人も
多いと思います。
ネタバレは全くないので以下を参照に↓
http://www.ryozzy.net/bz/live/2004/report/reportboar...

「チケット譲ってください」のボード持ってる人に要注意です。座席指定を書いてない人に特に。
いい席でないとあっさり断られます。
譲る際には要注意ですよ!
昨日、新横浜駅でそのような光景を見ました。
チケットどうしてもほしいなら席なんてどこでもいいじゃん!ていう気もするんですが…
葉浩志
読ませていただきました・・・。
なんだか悲しいですね;
B'zのお二人の人気と、B'zを慕うファン、
そしてファン同士のBrotherhood、この全てを利用して
自分だけの快楽を得ようとして・・・。
こんな人たちが増殖しないことを祈ります。
CW-#311905 ユイ 2004/07/22 11:56
アリーナのチケット持ってても「スタンドの後ろの方なんですけど・・・」と言ってみるといいかもしれないですね(∩_∩)そんな人たちにはチケット譲りたくないですもん(><)
CW-#311910 tokumei 2004/07/22 13:03
ダフ屋以下って。。。
本当にハイエナみたいですね。
CW-#311911 猫むすめ@ 2004/07/22 13:10
残念ながら変なファンって男女問わずいますよね。
私もチケットを譲って嫌な思いしたことがあります。
近くで見たいって気持ちは誰にでもあるけど、
人の善意を利用するなんて醜いですよ…残念です。

CW-#311955 トーイッツ 2004/07/22 21:51
B'zに限らずですがボードのかたは大きく分けて、

(1)本当に譲ってほしい人
(2)ダフィの手下(仕入れ)
(3)チケ転がし

って感じですよね。
先日のエアロでもいらっしゃいました。(2か3)
譲られるかたはボードの人に入口のもぎりまで一緒に
いる事を条件付けるとか?
本当に譲って欲しいなと思ってるかたも大変ですね。
CW-#311964 ぱぎぃ 2004/07/23 00:05
会場で当日にどうしてもライブに参加したくて、ああいうボード抱えて立つ人が本当にいるんでしょうか?
努力すれば定価または+少しくらいで今回のライブのスタンド席ならチケットはゲットできたと思うんですが。知人でFCもだめだった、先行もだめだった!一般もダメだった!チケットボードもだめ!でもどうしても行きたい!って騒いでる人がいるので、私の余り券を譲ろうと申し出たらスタンドは要らないってあっさり断られました。(汗)で、な〜んだ結局良席狙いなわけねと理解しました。なので、どうしても行きたいんです!だからボード持ってます!なんて人はやっぱり信用できません。
CW-#311991 ちゃん 2004/07/23 10:20
tokumeiさん>
それがいいでしょうね。スタンドのめちゃめちゃ悪い席ですけどそれでもいいですか作戦。私、ファンクラブ入ってなかったときはそれでもきっと買ってたでしょうね〜。そのくらい見たかったから。きっとこういうファンはいると思いますし。
CW-#312016 ぴーたん 2004/07/23 14:28

会場で当日にどうしてもライブに参加したくて、ああいうボード抱えて立つ人が本当にいるんでしょうか?>

いると思います!少なくとも私がそうでした。

去年の「BIG MACHINE」ツアーのとき、どうしてもさいたまスーパーアリーナのライブに参加したくて、チケット譲ってくださいボードを持って立ちました。

ライブに参加できればどんな席でもいい!と本気で思ってましたよ。

実際に、チケットを譲ってくださる人が見つかり、一緒にライブを楽しみました♪

CW-#312112 みいちゃん 2004/07/23 20:24
22日も転売いましたね。汚ギャル。
しかも「定価で買えちゃった〜ダフィあの変にいるかしら?」発言アリ。最低。
CW-#312242 匿名 2004/07/24 03:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#312243 匿名 2004/07/24 03:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved