こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで・・・
NUMCW-#311906
NAMEパイン
DATE2004/07/22 12:31
この前カラオケに行ったのですが、結構前からたぶんサイバーダムだったと思うのですが、★印は本人出演の歌になってるじゃないですか?あれでビーズを歌ったら稲葉さんと松本さんの姿が見れる?!と思って★を探したら、ギリギリチョップとONEの二曲しかなくて、ギリギリ〜を選曲して楽しみにしていたら始めから最後までずぅ〜っとコナンくんの映像で終わってしまいました↓・・・かなりがっかりでした。見たかったぁ〜!!もう一曲のONEは入れてませんが・・・ONE歌われた方いたらちゃんとお二人出演でしたでしょうか??
葉浩志
歌ったことはありませんが、
ギリチョがコナンだったのなら
おそらくONEもコナンだと思いますが・・・。
CW-#311913 iriya 2004/07/22 13:42
はじめまして、こんにちは。
確か、アニメ映像が流れる★印と、PVが流れる☆印(←これだったかは定かでないですが・・・)とは、区別されていたような気がします。
私もよくカラオケでB'zの欄を眺めていますが、PVが流れる曲はなかったと思います。あったら、絶対歌っていると思いますし。
CW-#311930 テリー 2004/07/22 16:59
☆印か、★印かは忘れましたが、ONEもずっと、コナンくんでした・・・。
CW-#311956 ikko 2004/07/22 21:59

そうでしたかぁ・・・ありがとうございます。
でもビーズもPVが流れればいいのになぁ・・・^^
CW-#311992 パイン 2004/07/23 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved