こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVゥ・
NUMCW-#311929
NAMECOBE
DATE2004/07/22 16:49
ちょっとお聞きしたいんですけど、B'zのPVとかに出てる人ってどうやって決まるのでしょうか?
あと、出るにはどうしたらいいのでしょうか・・・。
分かる方いたら教えてください!!
葉浩志
プロダクションに所属するか、劇団等に所属していないと出演の発注は来ないと思います。おそらく『野性のENERGY』の稲葉さんのシーンに出演されている学生さんたちもプロダクションや劇団に所属されている方がほとんどなのではないかと思います。
あとは『love me,I love you』みたいな(外のベンチで昼食を取っているOLさんの隣りに稲葉さんが座ってきたみたいな)感覚のPVだったら、撮影している現場にばったり遭遇するかしかないと思います。
CW-#311931 のりちゃん 2004/07/22 17:35
”のりちゃん”さん、ありがとうございました!!
love me,I love youって突然稲葉さんが座ってきたんですか?!(笑)
急に遭遇・・・最高ですね!!
CW-#311932 COBE 2004/07/22 18:30
It's〜は一般募集かけてましたよ^^
CW-#311939 ぴーち 2004/07/22 19:59
juiceみたいに、ゲリラライブでの撮影なら遭遇できるかも?!(笑)
CW-#311971 B'z好きなprisoner 2004/07/23 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved