こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】minaという雑誌で
NUMCW-#311942
NAMEkj
DATE2004/07/22 20:42
minaという雑誌で、男性に聞く体型があこがれる男性有名人は?という質問に、B’zの稲葉さん。肩幅とかが男らしい。という意見が(答えが?)ありました!
ちょっと嬉しくなってしまいました(^-^)
葉浩志
私も読みましたよ^^
男性陣にも憧れられるなんて稲葉さんはさすがですね!
私のクラスの男の子らに、「稲葉さん好きなんだ〜」と
話しても、「確かにかっこいいよな」という返事が返ってくるのでかなりうれしいです!
「かっこいい」とまでは言わなくても、「かっこ悪い」という人はいない気がします。
私からすれば、そんなこと言う男はただのひがみっぽいやつです(笑)
CW-#311959 misery 2004/07/22 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved