こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ソロシングル3枚。
NUMCW-#311944
NAME*かえで*
DATE2004/07/22 20:44
最近はこの三枚をずっと聞いてるんですけどみなさんはどれが一番お気に入りですか?
私としては・・・・・
NO1.遠くまで
これは3曲すべてがつぼにはまっちゃいます^^
ソロデビューの一発目ですが未だに聞き飽きません!

NO2.Wonderland
稲葉さんらしい曲で深いですね・・・。でもまだいまいち3曲ともピンときてません・・・・。これからもっと聞くと印象もかわってくるかも^^;

NO3.AKATUKI
静かな雨はすっごいつぼにはまってすきなんですが・・・。ど〜してもユーロビート?(間違ってたらごめんなさい)っぽいアレンジバージョンが好きになれません。それが原因で3番目です(苦笑)
静かな雨、I’m on fire、は大好きです。

とこんな感じです。シングル三枚のみなさんの好みをお聞かせください^^やっぱり今はWonderlandが人気かな?
葉浩志
僕も遠くまでが一番好きです。
3曲のバランスが凄くいいと思います
CW-#311950 まなと 2004/07/22 21:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#311951 178 2004/07/22 21:15
私はやっぱり「KI」が一番好きですね。以下は好きな順に「Wonderland」「遠くまで」かな?
「AKATSUKI」があまりにカッコ良過ぎて中毒になってしまったり、「I'm on fire」に感動したり…(PVも好きです)。
「Wonderland」、メロディが覚えにくかったですが、TV出演も沢山あった事もあってか、脳内BGMになってたりします。歌詞が痛い&泣けますね〜。「I AM YOUR BABY」の「ぷわぷわ」が可愛い!
「遠くまで」は稲葉ソロで初めて買いましたが、「CHAIN」の明るさが浮いて聴こえてしまうんですよ(^^;「マグマ」に聴き惚れた後&「志庵」が出るまで、この曲の明るさに違和感がありました。
CW-#311965 ちゃまご 2004/07/23 00:08
I'm on fire、遠くまで、なにもないまち、でしょうか。
CW-#311985 taretare 2004/07/23 03:54
どれも好きですけど、今は「KI」が一番です。
特に「I'm on fire」が!ちょっと前までは物足りなく思っていたのに、聞き惚れてしまう一曲になりました。
CW-#312069 スカイ 2004/07/23 18:21
私は、もう圧倒的に、I’m on fireです。だから、シングルとしては、KIってことですよね。バランス的にも、いいし、・・・。
CW-#312463 鈷ア 2004/07/25 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved