こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】手振りのタイミング
NUMCW-#311945
NAMEあちゃこ
DATE2004/07/22 20:46
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
長野に参加しましたけど、私は、適当でした。
手を上げたかったら上げればいいし。でも、B’zと違ってほとんど上げませんでしたね。身体でリズムとってました。しきりに頭を振ってたせいか、首が筋肉痛になりました。
CW-#311948 ゆーき 2004/07/22 21:00
ゆーきさん、ありがとうございます。ライブリポートの方に書き込む内容だったのかな?と思ってしまい削除後見てみたら返信頂いてました。ありがとうございました。私も稲葉さんの場合バラードとか多いし・・って思っていたのですが。でも別にタイミングとかずれたって思いはヒトツって事ですよね♪
CW-#311952 あちゃこ 2004/07/22 21:20
私も適当にあわせてます!昨日横アリに参加したんですけど、センター席から見た1階やスタンドの方々の一体感はすばらしいものでした!だから、「ここは手拍子かな?腕振りかな?」っておもったら、そっちのほう見れば一目瞭然です(笑
CW-#311954 1780084 2004/07/22 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved