こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとお聞きしますっ
NUMCW-#311961
NAMEゆあ
DATE2004/07/22 23:21
24日のオデッセイに
今enのライブTシャツを来て行こうか
迷ってるんですが、来て行く方って
どれぐらいいるんでしょうか?
すっごぃ些細な質問ですみません(汗
葉浩志
どれくらいって言われても、判るわけありませんが^^;
着ていく人は要ると思いますよ。
今回来日公演あったエアロのTシャツ着ていく人いると思うし、それぞれの好きなアーティストの着ていけば
いいでしょうし、オデッセイのTシャツを購入して
会場で着替えてもいいでしょうし。
フェスなんですから稲葉さんのTシャツ着てるからって
アンチ稲葉に変な視線送られるとかは気になるのは違う
と思えば問題ないかと。
CW-#311967 匿名 2004/07/23 00:40
もちろん、着ていきたかったらそれでOKだと思いますよ。
むしろ、堂々と着て行ってください。

えー…そして余計なお世話ですが。
ただその格好で黄色い声を上げ続けると、「やっぱりそれかよ」という目で見られる可能性は高いですね。(と、22日横浜を見てきて思った次第…)
そんなもの気にしない、というなら誰に遠慮することも無いと思いますが。

是非楽しんできてくださいね!
CW-#311983 匿名あるふぁ 2004/07/23 02:15
そうですね、私はまだ考えてませんが稲葉さんにアピールするならそれが一番分かり易いと思いますよ?(^-^)
周りは気にせずご自分のお好きなので良いと思います♪(それこそ「RISKYTシャツ」でも何でも☆・笑)
CW-#311989 こもも 2004/07/23 09:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved