こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プリンスホテルのティラウンジ
NUMCW-#311973
NAMEうらら
DATE2004/07/23 00:52
横浜アリーナでのライブに行って参りました。
その際、開場までに時間があったので
プリンスホテルでお茶をしたのですが、
ライブ限定メニューで『マグマ』と言うケーキと
『Blue Wanderland』と言うノンアルコールのカクテル
があり、大変美味しく頂いて参りました。
今までのライブの時にもこのような限定のメニューが
あったのだとしたら食べたかったなーと思いつつ、
プリンスホテルが好きになりました。
また、ぜひ寄らせて頂きたいと思いました。
葉浩志
私も昨日横浜アリーナ場外のグッズ販売購入が終わった後、時間が余ったので、「magmaセット」(フランボワーズムースのまが玉の形?をしたケーキと飲み物のセット)をいただきました。
enのあずき色のTシャツを着たお隣の座席の女性の方も「magmaセット」を頼まれていたので、なんか嬉しかったです。
CW-#311990 アリゼ 2004/07/23 09:03
それはLIVEの日 限定だったのですか??
8月21日から用事があり横浜へ行くんですよ〜その時にあったら是非 お茶しに行きたいな・・・。 
CW-#312001 NATSUMI 2004/07/23 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved