こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD購入のポスター
NUMCW-#311977
NAMEおんたま
DATE2004/07/23 01:26
今日、横浜アリーナに参戦してきました♪
とってもよかったです^-^
LIVE終了後CDを3000以上買うとポスターくれるってのあるじゃないですか?
それで今回のシングルのポスターがすごく欲しくてCDを¥3000以上買おうと思い、売ってるお姉さんに「¥3000以上ですね?」って確認したら「稲葉さんなら¥3000、doaなら1枚です」って言うからどっちか買うと稲葉さんのポスターが貰えるのかと思ったらdoaを買った場合doaのポスターなんですね・・・。
まわりで「このポスターが貰えます」って言ってたので勘違いしてしまいました^^;
でも一緒にいた友達も私と同じに捉えたって言ってたのでお姉さんの説明が悪いと思うのですが、
同じ勘違いしてしまった人って他にいますか?
帰宅して楽しみにポスター広げたら・・・。ショックでした(T_T)
葉浩志
それはお姉さんの説明不足ですね(><)

私もポスターもらいましたが、稲葉さんのCDだったので稲葉さんでした。
CW-#311996 なな 2004/07/23 12:14
私も昨日の横浜アリーナに参加してきましたが、
それはやっぱ勘違いしちゃいますよ〜!!
稲葉さんのポスターがもらえるってのを
かなり宣伝してましたからね
CW-#312028 norori 2004/07/23 16:29
>ななさん、nororiさん
そうですよね><そう理解しますよね?!
B'z、稲葉ソロのCDは全部持ってるので同じ物を¥3000はどうしようかな?と思って「doaなら1枚」に惹かれて買ったのですが・・・。
どうしても欲っしー!!(>_<) あのポスター!!!
(;_ ;)武道館まで我慢します・・・。
CW-#312115 おんたま 2004/07/23 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved