こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TM NETWORK DOUBLE-DECADE LIVE DVD 詳細
NUMCW-#311994
NAME匿名
DATE2004/07/23 12:08
http://www.kinenaoto.com/info/info.php?mode=iv2&cat=...

どうやら松本さんがPLAYした25日のSEVEN DAYS WARだけ収録されるようですよ。
葉浩志
追記;Beyond The TimeとHuman Systemは収録されないようです。
CW-#311995 匿名 2004/07/23 12:09
HUMAN SYSTEMが収録されてたら120%買うのになぁ
でも・・・他の曲も魅力あるし・・・
悩むなぁ
CW-#311999 マイケル 2004/07/23 12:23
どちらにしろ買いますがBEYOND THE TIMEが外されてるのは痛いですね(^^;SEVEN DAYS WARもHUMAN SYSTEMも過去のライブビデオ作品で聴けるのでどうせならSEVEN DAYS WARじゃなくBEYOND THE TIMEがよかったです。まぁ松本さんの姿が収録されるというだけでも購買意欲が更に増しますね。10000円ってのは高いですが(苦笑)
CW-#312000 ムラサキ曹長 2004/07/23 12:34
やっぱり肖像権とかお金の問題なんですかね?
松本さん参加の3曲全て入れて出すと、価格が跳ね上がるとかかな?
無理な希望としては、3曲のみをB'zサイドからでも出してほしい。
3,500円くらいなら買います。
CW-#312017 SIO 2004/07/23 14:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved