こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:Rock ODYSSEY 必需品☆
NUMCW-#312010
NAMELei
DATE2004/07/23 13:44
ロックオデッセイについて沢山話題になっているようでしたので 便乗させて下さい。
私もinabasanさんと同じものを用意しました。あと水を凍らせて行きます。電動扇風機?も持参しようと思ってます。(あまり涼しくないですが;)
あと悩んでいるのが、履物です。暑いのでサンダルを考えていましたが、会報では「足を踏まれたら痛いので・・・」ということでスニーカーで!とありました。確かに踏まれたら痛いのでスニーカー?とも思いました。みなさんは、どうされますか?
良かったら教えて下さい。

ちなみにアリーナ席は下に板のようなものが敷かれるようです。座席ではなく、パイプイス?のようなものがあるそうで、大きくない荷物を置くことくらいは出来るようです。(先ほど、ウドーさんに確認しました)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved