こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:Rock ODYSSEY 必需品☆
NUMCW-#312019
NAME頭痛持ち
DATE2004/07/23 15:00
なんかテンションあがってきましたね。
ライブの時はいつも前日とか当日にならないとテンションあがらないのはナゼだろう。。。(笑)
せいかん剤を買ってきました。シューってやって冷たくなるアレですね。学校のテスト期間中なんですけど、、、明日は楽しもうと思います。
B'zのライブのグッズではビニルバッグしか持ってないので、GREENかLOOSEの時のビニルバッグで参戦しようと思います!ところで皆さんは最初から最後まで入場しっぱなしですか??自分はラブサイケデリコ見て出る→稲葉さんくらいになったら再入場って考えてるんですけど、、、もったいないような気もしますけど・・・
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved