こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコン2万人好きなアーティスト
NUMCW-#312022
NAMEスゴかぁ〜
DATE2004/07/23 15:53
1.宇多田ヒカル
2.aiko
3.Mr.Children
4.BoA
5.B'z
6.SMAP
7.ポルノグラフティ
8.浜崎あゆみ
9.福山雅治
10.Kinki Kids
11.中島美嘉
12.CHEMISTRY
13.サザンオールスターズ
14.Gackt
15.DREAMS COME TRUE
葉浩志
BoAとかアイコが上位にいるので女性の投稿者が多かったんですね。それにしてもB’zが5位とは、まだまだ応援してる人が沢山いるって事を知り嬉しい限りです
CW-#312108 o 2004/07/23 20:10
ついでに本編のランキングに加え、少し記事の補足をしますと。
(私は今日立ち読みで流して来ましたんで、うろ覚えです。違ってたらすみません(^.^;))B’zは、
男性が選ぶ男性アーチスト=2位か3位。
女性が選ぶ男性アーチスト=5位近辺。
と、意外に女性より男性支持の多さに驚きました。どちらも5位以内ってのも凄いですが。

あと、女性から見てセクシーなベスト5と、大人を感じるベスト5の、どちらにも稲葉さんが3位で入ってたのも、感動。
CW-#312229 渋いお茶 2004/07/24 03:01
渋いお茶さんのランキングに補足ですが、
男性が選ぶ男性アーチスト=2位
女性が選ぶ男性アーチスト=6位
でした。男性支持の高さには私もちょっと驚きました。嬉しいですね。
CW-#312230 龍姫 2004/07/24 03:07
>龍姫さん
おお!早速のフォローを有難うございます!
それと、うろ覚えなのに、嬉しくてつい投稿してしまい、すみませんでした。
本編のコメントの、B’zがランクするのは、順当だろうって高評価も嬉しかったです。
CW-#312237 渋いお茶 2004/07/24 03:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved