こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お気の毒
NUMCW-#312023
NAMEライオン
DATE2004/07/23 16:07
21日、横アリの稲葉さんソロライブに参加しました。
隣に全身をピンクで固めたオバサマがいらっしゃったのですが、とにかく香水がきつくて・・・
その女性をはさんで横に座っていたカップルがきつそうにしていて、ライブの途中からハンカチを鼻にあてたままお二人とも座り込んでしまいました。
その後、「我慢できない」と言う風に首を振りながら、男性の方が出て行き、それを追った女性もそのまま戻ってきませんでした。
実際にそのオバサンの香水はキョーレツで、私もせっかくのライブの楽しさ半減でしたので、そのカップルが気の毒でなりません。
オバサンは最後まで楽しんだ様子で、見ていて腹だたしかったです。香水のつけすぎは注意してもその場ではどうにもなりませんし、ああいう人と密接する場では自嘲していただきたいです。
葉浩志
うう〜ん、夏場は汗はしょうがないか〜、とは思うけど、香水は酷いですね;;;
本当にライブは隣の席にどんな方がくるかは運、、というかその当日にならないと分からないですものね。。
私の場合は横アリの初日、、隣のお兄さんの手拍子が、、手の力のある方なのか、耳が痛くなるくらい凄く大きくてびっくり&ライブにちょっと集中できませんでした。ライブはいつも行っているし、そこそこの手拍子くらいでは驚かないとは思っていたのですが。。
こういう時は一言言ってみてもいいんですかね。。
でも本人気持ちよさそうにしていたし、悪気はないと思うんですが。。
CW-#312026 taretare 2004/07/23 16:25
どんだけ強烈な香水だw
カップルすげー可愛そう。
けどオレも、サビで腕を振るときに隣の奴の腋臭にやられたことある。正直きつかった。サビがつらかった。
CW-#312238 S 2004/07/24 03:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved