こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうゆう意味?!
NUMCW-#312030
NAMEサイモン
DATE2004/07/23 16:51
テレ朝アナウンサー古澤琢さんが、明日のロックオデッセイに参加するそうですが、この発言はどうなんでしょうか?公の場でのこの発言許されるんでしょうか?稲葉さんを馬鹿にしてるんでしょうか?そうゆうつもりがなくても、こんな風に書くなんて・・がっかりです。

http://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/index.html
葉浩志
すいません、「きょうだけよ」のとこです
CW-#312031 サイモン 2004/07/23 16:52
抜け出すのはやっぱり
日本人の「あの」アーチストの時だと思います。

稲葉さんしかいないですね。
この人何考えてるんでしょう?
あのってところを強調することじたい
稲葉さんをバカにしてるとしか思えません。
この人にはアナウンサーとしての自覚が
ないんだと思います。
CW-#312032 にゃーん 2004/07/23 16:54
某所で話題になっていたので私も見てきましたが、あの発言は許せないですね!
古澤琢とかいうアナ、公の場であんなバカにしたような事を書くなんてどういうつもりなんでしょう?
抜けるのは勝手ですけど、わざわざ番組のHPに書くことないですよね。
「あのアーティスト」って、あきらかに稲葉さんの事だし。
テレ朝といえば、B'zとは関係が深いのにこんな事書くなんて。抗議のメールでも入れようかと思います。
CW-#312034 momo 2004/07/23 16:54
見てきました。
非常識な人ですね。
苦情メール送ります。
CW-#312035 ぁーヵ 2004/07/23 17:01
バカにしてるかどうかよくわかりませんが何が言いたいのかわかりませんね。
CW-#312036 kenn 2004/07/23 17:05
何ですかこの人。。こんな非常識な人がよくアナウンサーになれましたね。テレ朝もこんな文章載せるなよ!!ってかんじです。
CW-#312037 ムカ 2004/07/23 17:06
洋楽好きを、アピールしたかったんじゃ?

でも、蛇足ですよね。
CW-#312038 ドラゴン犬 2004/07/23 17:11
かなりムカつきます!
今すぐこのコメントを削除をした上で更に謝罪をして欲しいと思います。
CW-#312039 みかん 2004/07/23 17:15
古澤さんのコメントを見てすっごく腹が立ちました。いったい何を考えてるのでしょうね、この人。こういう誰もが目にする場でこのような発言をするなんて…。いくら洋楽好きをアピールしたくても、もう少し発言に責任を持って欲しいです。
CW-#312041 ちょ 2004/07/23 17:18
てか、普通の掲示板に書いてあったとしても腹立ちますよ。アナウンサー以前に人としてちょっと…ってかんじですね;
CW-#312042 サザナミ 2004/07/23 17:20
稲葉さんの時はみんなちゃんと見ていて(会場に入ってて)
会場の外(ラーメン博物館)もすいているだろうから
抜け出し時って思ってるなんてことはないですかね?

書いてる本人じゃないからほんとのところはわかりませんが
なんでもすぐ「苦情のメールを」とか「謝罪を」ってのは
同じファンとしてどうかな〜と思ってしまいました。
CW-#312043 わん 2004/07/23 17:22
>わんさん

そんな風に解釈できるのってすごいですね。

CW-#312044 PO 2004/07/23 17:26
ラブサイケデリコは好きそうな書き方にも見えますよね
真意の程はわかりかねますが仮に稲葉さんに対する発言なのであれば
自社がCMに起用している人物に対する軽率な言動になるのではないかと
CW-#312045 KAISHINE 2004/07/23 17:27
苦情メール、送っても構わないと思いますけど。
少なくともあの発言が書かれている”場所”は、テレ朝のオフィシャルHPにアナウンサー(=テレ朝 社員)として書いてるんでしょうから。
ご自分の立場をわかってない発言だと思います。ちっともガッカリはしませんね。
呆れます。
CW-#312047 るる 2004/07/23 17:31
別に書こうが書かまいがどっちでも良いです
この人はたまたま稲葉さんが好きじゃなかっただけで…

ってか皆さん人間小さいなぁ
CW-#312048 たま 2004/07/23 17:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#312049 ノエル 2004/07/23 17:34
あくまでも言葉ですので色々な解釈に取れるとは思いますが、それだけに誤解も生みやすいものですよね。
朝日テレビはB'zを全面的にいつも押してくれているし、その局のアナウンサーであれば本当にもう少し発言を考えてするべきなのでは。
言葉一つで傷つく人もいるという事をアナウンサーであればちゃんと考えていただきたいですね。本当に。。
(医者であればもう少しちゃんと倫理をもって欲しい、というのと同じ様な感じに感じるのですが。。やっぱり難しいものなのでしょうか・・・)
CW-#312051 taretare 2004/07/23 17:35
『うたばん』時の時みたいな大論争になる予感。

でも、やじうまプラスのHPをチェックしているあたりが
すごかったりする…って、変な感心をしてしまいました。
CW-#312052 ノエル 2004/07/23 17:37
これはさすがに苦情メール構わないと思います。
アナウンサーなんだし、発言は考えてして欲しいものです。何でわざわざこのような事言うんでしょうか?
本人は日頃からB’z(稲葉さん)が好きじゃなくて
それをよく話してたから、わざわざ「あの」なんて
言ってるのでしょうか?本当不愉快です。
CW-#312053 norori 2004/07/23 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved