こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新♪
NUMCW-#312061
NAME柚木
DATE2004/07/23 18:02
ビーパ専用サイトのほうで「ARIGATO」のジャケットがUPされてますよ〜。
お二人ともすんごくカッコイイですvv
なんか一緒にいるのって最近あまり見ないからなんか余計にいい・・♪
意味も無く嬉しくなってしまいました。
葉浩志
オフィシャルの方も更新されてますよ〜♪
CW-#312062 m.yuri 2004/07/23 18:04
今回はジャケ公開早くないですか?(^^)
・・・っていうか、めちゃカッコイイじゃないですか!いつもは「いかにもロックテイスト」っていう雰囲気(訳分からん)だけど、今回は「自然体」って感じがします。そしてスーツ渋いっ!んでもって松本さんアコギ!?初じゃないですか?ロゴもやっぱりこの方が好きですね〜。
・・・あぁっ、今一瞬「くず」が頭を過ぎった!(^^;
CW-#312070 kizy 2004/07/23 18:23
何か凄いいいですね!!
サングラスもいいですけど無いのもいいですし、
服装も今までないですし。
特にいい点
・端に居て、目立ちすぎてない。
・松本さんの方が目立っている。
あと何かよい感じがする。
多分松本さんの方が稲葉さんより目立ってるから
かっこよさのバランスがいい(?)ところかな
CW-#312079 GO!◆Tx115mSE 2004/07/23 18:54
稲葉さん、サラリーマンみたいじゃないですか??
何してもかっこいい。。こんなサラリーマンいいなぁ!!
CW-#312084 ましゃ 2004/07/23 19:08
松本さんのこういうシックな服装でメディアに写るのはMステで恋歌やった時以来ですね。他のミュージシャンの反応や、あまりB’zを知らない人の反応がたのしみです
CW-#312089 ? 2004/07/23 19:38
スタイリストやヘアメイクの人に不満の人も多かったので、その声が届いたのかなぁ。イメージチェンジを図りましたって感じでしょうか。(^_^)v
CW-#312098 えい 2004/07/23 19:51
今回は、めずらしくスーツですね。えいさんと同じこと思ってしまいました。
ジーンズではないお二人も素敵!です。
スタイリストさん”ARIGATO"です。
これからも、カッコイイ!B'zみせてください。
CW-#312122 徳ちゃん 2004/07/23 21:11
お二人とも渋くて良いですね!まっちゃんがアコギ持ってるジャケ写って初めてじゃないですか?
CW-#312133 タッコーシ 2004/07/23 21:55
スーツはビシッとするのでいいですね♪
スーツにアコギという組み合わせもまた♪
強いて言えば稲葉さん髪切るか染めるかした方が、もっといいなぁーと思いました。
CW-#312171 キャメロット 2004/07/23 23:54
お2人のスーツ姿って、新鮮ですね!!ステキだ〜。
TV出演の時も、スーツで登場してくれないかな〜、なんて思ってしまいました。。ありえないですかね?
CW-#312182 みゅう 2004/07/24 00:28
みゅうさん。
発売頃はまだソロライブ中ですからねぇ。
TV出演、してくれるかの不安もありますけどね('Д';
スーツ姿で出てくれること、あたしも期待したいです。

で、ジャケ写を壁紙にしてて、ちょっと発見したことが。
これ、モノクロもすごいカッコいいんですよ(≧w≦*)
PC終了の際に画面がモノクロになるのですけど、
ついつい見とれてしまいました〜。
いや、カッコよかったんで誰かに言いたかっただけです、はい。
CW-#312497 きゃる 2004/07/26 01:27
二人がフツーのサラリーマンなら、
こんな感じなのかな。。
スーツ姿の二人の姿もなかなか・・よね♪
CW-#312730 内々 2004/07/27 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved