こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの券種について教えてください!
NUMCW-#312088
NAMEたーぽ
DATE2004/07/23 19:37
教えて欲しいことがあります。
先日、稲葉さんの新潟公演のチケットをヤフオクで購入しました。そのとき説明には「FM新潟先行当選分」と書いてあり、なかなかチケットが届かないと出品者からメールが来ていたのですが、今日届いたチケットを見るとローソンチケットでした。
そういった先行当選分であれば、通常プロモーターであるキョードーの券になるような気がするのですが、実際のところどうなのでしょうか?
なんだか腑に落ちない感じなので、教えてください。
お願いします。
葉浩志
私も先日オークションで武道館のプロモーター優先席を買ったのですが届いたのはe+の物でした。
他のオークションでプロモーター優先席とかFUJIテレビ先行予約席などの写真もe+の物だったのでそういう物なのかな?なんてのん気に構えてたのですが・・・。
今回はFC席でもe+のチケットが届いた方もいらっしゃった様なのでそういう物だったのじゃないですか?
答えになってなくてすみません^o^;
「プロモーター優先席」って言葉に惹かれて高値を出したのですが届いたのは鼻くそみたいな席でした;_;
オークションで買うならちゃんと席を確認して選んで買った方がいいと思いました。
CW-#312117 en 2004/07/23 20:47
めざましテレビ先行で取ったものは、eプラスのチケでしたが、
チケットにめざましTV先行の印字がありました…。
CW-#312123 まき 2004/07/23 21:12
レスありがとうございます。
今回は、FC分もそんなことになってるんですね。
ローソンチケットっていうが、なんだかひっかかるところです。
e+ならまだ納得まではいかないにしても、そういうものかと自分をごまかして終わらせるところなのですが…。
もう少し調べてみます。
また何かあれば教えてください。
教えてくださった皆さん、ありがとうございます。
CW-#312135 たーぽ 2004/07/23 22:04
はじめまして。FM新潟先行予約分はおそらくすべてがローソンチケットだと思います。なにせ振込先がローソンチケット予約係ですから。
CW-#312140 のぞみ500 2004/07/23 22:14
私は新潟のチケットを「FM先行」で取り、昨日届きましたがやはりローソンチケットでした。確かに私もローソンチケット予約係に振込みました。正当だと思いますがねぇ・・・。
CW-#312159 マリン 2004/07/23 23:06
いろいろ調べたところどうやらそうらしいですね。
ローソンチケットで正当らしいです。
しかし、出品者に問い合わせたところ、ほとんどまともな説明もなく、チケットの券種などを気にするなんてどうかしてる的なことを延々とメールで返信されてしまいました。以前のメールにはB'zファンとあり、ブラザーとしてかなり敬意を払った聞き方などを心がけていたのですが、なんだかがっかりです。オークションは気をつけて使いたいモノです。
CW-#312482 たーぽ 2004/07/25 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved