こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうゆう意味?!その2
NUMCW-#312190
NAME
DATE2004/07/24 01:08
下の方のスレが100を超えてますので新しく作りました。

※知らない方へ

http://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/index.html

の「きょうだけよ」ってコーナーに
>明日はいよいよロック・オデッセイに行ってきます。
>オープニングはラブ・サイケデリコ!!
>その他エアロスミスにポール・ウェラーなどなど。
>10時間近くの長丁場なので途中抜け出して新横浜の
>ラーメン博物館に行こうかな。抜け出すのはやっぱり
>日本人の「あの」アーチストの時だと思います。

というコメントが(既に消されてます。)
これはどうみても稲葉さんとしか・・・
葉浩志
わざわざそこまでしなくてもいいんじゃないですか?
古沢アナのコメントと同じくらい感じ悪いです。
CW-#312192 tak-mina 2004/07/24 01:11

同じく。
これではただの悪口です。
CW-#312195 ばにばに 2004/07/24 01:14
松本さんのギターソロコーナーのあいだに、
トイレに行くのは、なぜだか許されるんですね。
CW-#312196 不満 2004/07/24 01:19
不満さん>
それとこれとは別の話だと思います。
わざわざ煽るようなことをしなくてもいいんじゃないかと思ったので書き込みしました。
CW-#312198 tak-mina 2004/07/24 01:22
そうですよ、わざわざ新しいの立てなくても・・・。本人もこれだけ反響あれば反省するでしょ。今、相当落ち込んでるんだろうなぁ(^^;こっちもあんまり過熱しすぎると逆に中傷になってしまう文が出てくるかもしれないし、発言する人は気をつけて下さいね。
ってか、さっきテレ朝「HERO」って番組で松ソロ流れた!!
CW-#312200 kizy 2004/07/24 01:23
今回のことは気遣いが足りなかった行為でしたね。
このことで知っている人は知っている「リーガゲッツ」
を思い出してしまいました。
まあその時もすごかったですね。そのアナ自身のHPは
めちゃくちゃになりましたからね。

CW-#312205 HIDE 2004/07/24 01:28
↑テレ朝じゃなくて「日テレ」だった・・・(--;

ま、この事件もいいけどさ、もう少しみんな「ARIGATO」のジャケ写公開について、まったり話してみようよ(笑)その方が楽しいって!
CW-#312210 kizy 2004/07/24 01:38
管理人さんがシステム上の理由から行うならともかく、一介の参加者がスレ管理をする必要はないとは正直思いました。楽しくもないネタの存続期間を長引かることに何の意味が…。
CW-#312239 かの 2004/07/24 03:26
メールも送れなくなってますね。逃げた・・?
CW-#312549 稜葉 2004/07/26 15:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved