こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMCW-#312275
NAMEゆみ
DATE2004/07/24 13:02
ブルースハープを買いたいのですが、どうせ買うなら稲葉さんと同じものが欲しいのですが・・・。稲葉さんが使っている、ブルースハープの種類が分かりません。分かる方教えて下さい。
葉浩志
もしファンクラブに入っているのであれば
会報62号のプレゼントコーナーを見てください
あれと同じのを使ってます

入ってなければHOHNER社のケースがブルー(群青色)で15センチくらいのやつです。店に行けば
必ずありますよ、
CW-#312278 マイケル 2004/07/24 13:47
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f247655...
これです、何度もすいませんね・・・
CW-#312281 マイケル 2004/07/24 14:04
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#312287 めいる 2004/07/24 15:01
でも、ケースにAとかBとかシールが貼ってあるのはあるのは何か意味があるんですか?稲葉さんは何を使ってるんですかね?
CW-#312305 yuu 2004/07/24 17:11
>yuuさん
key(あるいは調)ってわかりますか?C-keyとかAm-
keyとか、あるいは日本語でハ長調とかいうやつです。
ブルースハープはkeyにあわせて持ち替えないといけ
ないんです。だからいくつも買う必要があるんですね。
3千円くらいすると思うので、ひとつだけ買うなら
ドレミ〜のC-keyのをお勧めします。または好きな曲
のkeyのを買うとか。
CW-#312338 ほい 2004/07/24 21:02
みなさん、ありがとうございました。
早速、見に行ってきます。
CW-#312383 ゆみ 2004/07/25 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved