こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉塾Tシャツ
NUMCW-#312312
NAMEnaka
DATE2004/07/24 18:07
木曜の横浜で、超魂 稲葉塾と書いてあるTシャツを見ました。すごくカッコ良かったんですけど、あれってどこで手に入るものなのでしょうか?
知っている方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
葉浩志
「闘魂!猪木塾」風ですかね。おもしろーい^^
見てみたいです☆
CW-#312334 刹那 2004/07/24 20:43
いいですね。あたしも欲しいです。。
でもそれはオリジナルTシャツじゃないですかね。
多分自分でデザインしたものではないかと。
けっこういますもんねそういう方。
すごくかっこいいデザインのB'zTシャツ着ている人見るたびにあれがオフィシャルなら絶対買ったのに。。って思ってしまいます。笑
CW-#312339 瑞希 2004/07/24 21:04
私は長野で見ましたよ。
かなり目立ってました。
個人的にはジーパンの方が好きで私も欲しいって思っちゃいました!
CW-#312483 きき 2004/07/25 23:23
私も長野&横浜で見ました!
あれは、色違いバッグあり、ジーンズもそれぞれ型が違っていたので、あの集団のオリジナルだと思います。
『すごいね〜。』と私も友人と話していましたよ♪
CW-#312622 Ray★ 2004/07/26 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved