こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋しました!
NUMCW-#312317
NAMEはる
DATE2004/07/24 18:25
昨日、失恋してしまいました。
きっと時間が解決してくれると思う・・って自分に言い聞かせTMGと稲葉さんの曲を聴いて気を紛わせてます。
仕事から帰ってきたらTMGのチケット届いてたし、
悪いことばかりじゃない。
今までも失恋するとB'zに励まされてきたから。
「出会いも別れもeasy come easy go〜」
私事ではありましたが、失恋など落ち込むことがあったときB'zの曲に励まされた方たくさんいますよね。
葉浩志
私も失恋ではないのですが、恋愛がうまくいかない時やなんとなく元気が出ない時などに聞いています。はるさん、元気だして下さいね!!
CW-#312328 kj 2004/07/24 19:58
easy come easy go、私も励まされています。
あと、ONEに「愉快な時だけ思い出して 涙に溺れる たまにはそれもいい」って歌詞がありますよね? 
しんどい時、その部分を聴いて、がーっと泣いて、前に進むきっかけにしたりしています。
傷が癒されるには時間がかかるかもしれませんが…、あんまり考え込み過ぎないようにしてくださいね。

CW-#312330 ともぞう 2004/07/24 20:21
前向きに『Overture』なんてどうでしょう?まだ早いか・・・

ま、こんなときは思い出にどっぷり浸って沈んで見るのが一番ですよね。思いっきり泣きましょう!!
自分の場合は『farewell song』を聴くと、その相手との時間を精一杯生きていられた自分をほめたくなってきます。
CW-#312343 としあき 2004/07/24 21:22
私も結婚がパーになったのもあり、一ヶ月は何も手に付きませんでしたが、何とか時間薬で気持ちを切り替え、
BIG 聴いたりして「絶対あんたよりBIGになったる!」って思ってますよ★誰より励ましてくれたのは、やっぱりここで出会うブラザー様!嬉しいときも悲しいときもずっと B'zと共に生きている方ばかりですから!頑張りましょう!!
CW-#312450 ビビンバ 2004/07/25 19:46
アルバム『マグマ』をじっくり聴いてから『華』を聴いてみてください。
少しゆっくり眠れるかも知れないよ♪
CW-#312484 gins 2004/07/25 23:34
立ち直りがんばってください!つらい気持ちすごいわかります!
絶対恋するのはいいことと思います。私は今、まったく恋をしてなくてけっこう長いんですけど、恋をしていたときの自分がうらやましいです。だから、人を好きになるってすごく貴重なことだなあって、最近思えてきました☆そして同時に自分も、今までの恋愛はほんと幼かったなあと今になって思えます。ってことは、今の自分はちょっとは失恋で前に進めたのじゃないかなって思います。失恋をばねにしてさらに魅力ある人になってくださいね!
私は失恋した時というか、最近恋愛もしてないのでいいアドバイスになるかどうかわかりませんが、へこんだときに聞く曲は「いつかのメリークリスマス」です。なんでか、切ない曲はいつもはあまり好きじゃないのに、へこんでるときはおもいっきし切ないの聞きたくなります・・。そしておもいっきしなきましょう!ほんと、がんばってください!!
最後に、なんか、文章めちゃめちゃでごめんなさい(^^;)
CW-#312498 mickey 2004/07/26 01:28
失恋はマジつらいよね。B`zの曲聞くのもいいけど、稲葉さんの歌詞だけでじっくり読むのも心癒されるよ!!
CW-#312500 mr. 2004/07/26 01:40
kjさん、ともぞうさん、としあきさん、
びびんばさん、ginsさん、mickeyさん、mr.さん
励ましのお言葉ありがとうございます。
終わったことをくよくよ悩んでもしょうがないので
前向きに考えていきたいと思います。
今度カラオケに行ってB'zの歌を思いっきり歌ってスッキリしてこようと思います。ギリギリchopとか・・
皆さん本当にありがとうございました。

CW-#312784 はる 2004/07/28 09:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved