こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックオデッセイ
NUMCW-#312323
NAMEsaho
DATE2004/07/24 19:06
ロックオデッセイのサイトに稲葉さんのライブ写真が
1枚ですが載っていました!
すごっくかっこよくて、いきたかったな〜って思いました><
着てるのはenのTシャツだけど、色が違うみたい・・。
タンクトップはあまり買う気がなかったんですが、
来ている画像を見ると、かわいく見えてきて、
ほしくなっちゃいました^^
葉浩志
わたしも終了後見ました!
ステキですよね。。
早速待受にしました^^
CW-#312333 刹那 2004/07/24 20:41
このタンクトップの色は黒っぽいですね〜。
かっこいいです!
CW-#312363 ゆん 2004/07/24 23:03
かっけぇ・・!
稲葉さん髪染めました?光の加減で、茶色く見えるのかな?それにしても行きたっかたな・・
CW-#312375 ケンゾー 2004/07/25 01:07
昨日ライブ参加してステージの端に来た時にだけ至近距離だったのでジックリ顔を眺めていたんですが、たしかに髪が茶色く見えました。
あと長さもちょっと短くなっていたような感じでしたよ。
CW-#312456 mina 2004/07/25 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved