こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何故でしょうか?どうしても・・・。
NUMCW-#312345
NAME鼻飴がアレバナ
DATE2004/07/24 21:30
Wonderland要約購入しました、最近異常のように
多忙で買えなかったモノを手に入れることが出来
嬉しいですけど、ブックレットを見ましたら
稲葉サンタバコを咥えてますね確か、PHILLIPMORRIS
でしたよね?!私もタバコを吸って3年そこで私も気がついたのですが
タバコを吸う時、鼻から煙が出て来るんですけど
何故でしょうか?鼻炎でもないですが鼻声だからと言ってどうしても鼻から煙が出てきます
呼吸を口からしている癖のせいなのでしょうか?
皆さん吸われる方どうですか?!
葉浩志
鼻と口がつながっているからじゃないんでしょうか。
CW-#312348 ゆーた 2004/07/24 21:50
稲葉さんの話かと思って読んでたら、かなり話がずれてきて失礼ながら思わず笑いました。ゆーたさんの言うとおり口と鼻がつながってるからです。ご心配なさらずにw
CW-#312357 こーし 2004/07/24 22:36
鼻から牛乳が出るのも、それと同じ原理です(笑)
CW-#312372 B'z好きなprisoner 2004/07/25 00:36
鼻から牛乳も焦るけど
鼻からうどんの方が衝撃的!始末に困って固まります(笑)
CW-#312382 ミルクプリン 2004/07/25 01:45
(笑)
ほとんどの人がそうやってますよ。
みなさんと同意です
CW-#312407 GO!◆Tx115mSE 2004/07/25 11:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved