こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#312350
NAMEレッドマン
DATE2004/07/24 22:00
僕はB'zファンの友達とカラオケに行くときは、初ッパナとラストはライブを意識して歌うんで、まあラストは大体RUNって決めているんですけど、オープニングはいつもまちまちです。最近はDVDの影響でアラクレが多いんですが、なんかオープニングにピッタリ!なんて曲ないですかね?
葉浩志
Pleasure'98〜人生の快楽〜
かな。
CW-#312358 イシケン 2004/07/24 22:36
ギリギリchopなんかはどうでしょうか?
しょっぱなからテンション高めで、のちのち
しんどいかもしれませんが(^^;
じゃ、すすめるなって!?(笑)
CW-#312388 匿名。 2004/07/25 03:24
GIMME YOUR LOVE なんていかが?
俺はけっこう歌ってますよ^^
CW-#312392 もちきち 2004/07/25 05:04
私は『IT'S SHOWTME』とか『熱き鼓動の果て』を歌いますね。
周りにB'zファンが居ないんで、誰でも知ってそうな曲を選びます★☆
CW-#312477 KURO 2004/07/25 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved