こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】辞めたの?
NUMCW-#312362
NAME白うさぎ
DATE2004/07/24 22:53
皆さん、こんばんは!!
あの〜、下の「英語〜♪」の書き込みに「元マネージャーのリックさん・・・」とありましたが、彼はB’zのマネージャーをお辞めになられたんですか?

先日のサントリーホールでも、お見かけしませんでしたし・・・。
(他のマネージャーさんはいらっしゃいましたけど・・・。)
葉浩志
気になったので、判る範囲で調べてみました。

「TMGI」 → クレジットに名前がある
「Wonderland」 → マネージャーの名前自体がクレジットされていない
「稲葉さんツアーパンフ」 → クレジットされてない。知らない名前が2つ。しかし菊池さんの名前もない(これは、松本さんの方についてると思われます)。

私も真相が知りたいです。
CW-#312364 うーん 2004/07/24 23:04
稲葉さんのツアーパンフには
菊池さんチーフアーティストマネージャーとしてクレジットされてますよー
CW-#312368 ユイ 2004/07/24 23:37
>>ユイさん
本当ですね! 一段上だったので気づきませんでした。ご指摘ありがとうございます〜!
失礼致しましたm(__)m
CW-#312370 うーん 2004/07/24 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved