こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マ、マ、マ、マジですか???
NUMCW-#312373
NAME匿名希望
DATE2004/07/25 00:37
ユースケサンタマリアが昔やっていたバンド『ビンゴボンゴ』は、解散ライブをしようにも、チケットが余ってしまったそうです。そこでユースケは、当時ジャミロクアイのライブをしていた東京ドームから出て来た客に、自らの手で売ってたらしい。その時に、偶然稲葉さんが出てきたんですって。たくましいボディガードに囲まれていたので、びびったけれど、勇気を出して稲葉さんに声をかけたそうです。そしたら、稲葉さんはポケットから財布を出して買ってくれたそうです。しかも、解散ライブ当日、本当に来たんですって。しかも公演後には、楽屋にまで顔を出して「ユースケ君、おつかれ。良かったよ。」と言ってくれたんですって。94年頃の話です。ビーズは相当忙しい時期だったのに、初対面の青年のライブに行ってあげるなんて、稲葉さんは、とても優しい人ですね。ちなみにこの話はラジオでユースケ自身が言っていました。とても、嬉しかったそうですよ。

葉浩志
マジすか!?だからユースケはB'z好きなのかなあ?あ、でもRISKYの時に会場でバイトしてたんだっけ。ともかく彼はけっこう熱烈なファンですよね。「おとばん」のころ、かなりB'zの話で熱くなってました(笑)。「風呂上りに全裸で首を振りながら「DEEP KISS」を聴いている」という話には爆笑しました。そんな前から繋がりがあったのは驚きです。
CW-#312374 tasy 2004/07/25 00:49
稲葉さんが楽屋に直接足を運んだのが
おどろいた!
ちょっと感動
CW-#312376 syouhei 2004/07/25 01:18
なんか読んでて心が温かくなりました^^
匿名希望さん、いい話をARIGATOです!!
CW-#312377 GO!GO!GIRL 2004/07/25 01:22
松本さんのBEAT ZONEに93年頃
ビンゴボンゴはゲスト出演したことがあります。
その時のトークの感じがゲスト扱いというより
もっと砕けた感じだったのでその当時から
松本さんとは仲良かったのかな?
なので全く関係無しって事も無かったとは思いますが
良いエピソードですね。
それにしてもビンゴボンゴってそんなに早く解散したんだ,,
CW-#312384 ぬりかべ 2004/07/25 01:48
ええ話や^^それにしても近くでB'zの二人を見てみたい
CW-#312391 もちきち 2004/07/25 05:01
B'zのスタッフさんで(ヘアか衣装だったと思います)ビンゴ・ボンゴのメンバーがいらっしゃったんですよ〜。
CW-#312412 Shizu 2004/07/25 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved