こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】死にたいです・・・・
NUMCW-#312387
NAMEみわこん
DATE2004/07/25 03:21
7月22日の横浜での稲葉さんのライブ、日にちを勘違いして行けませんでした・・・
ずっとずっと楽しみにしていたのに。
めざましTVの告知で、何度も何度も電話して やっと取れたチケットだったのに・・
しかも7年B'zのライブに参加して 初めての良席だったのに・・・

明日だ♪明日だ♪と午後8時に携帯を見ると22日!!!!
きょ、今日じゃんっ!!!!!!と・・・
いつもは友達との参加ですが、今回は一人での参加だったのです。
未だに立ち直れません(号泣
葉浩志
日本武道館、、まだ関東はそれがありますから。。
と、それ以外、なんと言葉をかけていいのか分かりません;;;;;
CW-#312389 momokuri 2004/07/25 03:35
それは…悔やんでも悔やみきれませんね…(><)
せめてロックオデッセイに行けたらよかったですね…(でもチケ代高かったですしね…)
CW-#312390 かの 2004/07/25 04:20
最近全く同じおもいをした記憶があります。
ホントに「マジでー?!ウソーウソーウソー…」って一人で…(笑)
笑い事じゃないですね…。
CW-#312394 ロロ 2004/07/25 08:48
お気持ちは凄くわかります。楽しみにしてらして、しかも席が良席ときたら、ショックでしょう!?思い込みってあると思います。チケットがただの紙切れになってしまい、ホントお気の毒です。
何とお言葉をかけてよいのかわかりませんが、死ぬという言葉は、言わない方が、良いかと思います。
これからは、日付の間違いなどしないように、カレンダーにチェックいれたり、再確認しましょう!
私なんかは、チケット毎日あるか確認してます。毎日なんで、シワにならないか心配なほどです。
私も同じ立場だったら、ショックで泣いちゃうだろうな〜それと、自分が間違えたんだから、自分に腹たつだろうな〜
CW-#312398 徳ちゃん 2004/07/25 09:44
ばかじゃね?

としか思わなかったオレは悪人だろうか。
大好きなアーティストの公演日をうっかり見逃すなんて。
CW-#312423 pu 2004/07/25 16:10
puさん、気軽に人生を生きていた時期はライブを指折り数えてもられますが、色々と忙しい毎日をおくるようになると忘れてしまうこともあるんですよ。信じられないかもしれませんが。みわこんさん早く立ち直ってください。
また良席取れることもありますよ。
CW-#312440 変人 2004/07/25 18:05
皆さん、優しいお言葉ありがとうございます。
これも良い勉強になったと思って 今後気を付けます。。。
CW-#312452 みわこん 2004/07/25 20:05
>変人さん
毎日10時とか11時に家に帰って来て、6時に起きて仕事行ってますが、ライブの日を間違えたことはありません。もちろん、私の人生は仕事だけではないので他にも忙しいことはあります。
そういう書き方は煽りと変わらないですよ。

みわんこさん、残念でしたね。次は間違えないようにチェックしてくださいね〜。
CW-#312475 うーん 2004/07/25 22:28
そうか〜(涙)
私はどんなに忙しくても絶対忘れたりしないし、ライブが近くなったらホントに日にちが正しいかチケットを何度も確認してしまうA型です(汗)
でも、TV出演とかは忘れっぽいので必ず携帯のスケジュールに登録してアラーム設定しています。
みわこんさん!もし私もこの立場だったら「死にたい」って表現したくなるくらいの気持ちになってると思います。でも、B'zがいてくれてるから毎日頑張っていけるしライブはまだあるからね。次は絶対忘れないでね!!!
CW-#312491 きき 2004/07/26 00:31
そ、それはかなりなショックでしょうね。
お見舞い申します...。(としかいえない)

私は今年、自力チケット抽選には悉く外れまくり、もうチケボしかない!という状況で、運が無いと思ってましたが、考え方かえたら、元々取れてなくて行けないのと、取れてたのに行けなかった、とでは悔しさも違うでしょうね。

本当にお気の毒ですが、生きてたら次にはもっと良いことがありますって!ライブは今後もある!
DVD出るかもしれないし、絶対観られないと決まった訳じゃないから、お互い投げずに行きましょう!!
CW-#312552 渋いお茶 2004/07/26 16:35
私の場合、B'zの弟分のLIVEに行こうと思いすでに身体は会場に。で、でもチケットがないっっっ!!!!!っていうことがありました。時間がまだ戻って来れる範囲内でしたのでセーフでしたが、お友達のチケも持っていたので本当に血が引けましたよ(汗) 一度こういう経験をしたので二度ともうやらかさないと思っております。 みわこんさん。今回は残念だったけどまだまだ行けるチャンスはあるから気を落とさずにねっっ オデッセイなら9月18日にスカパーで放送するから〜〜〜♪
CW-#312605 穏実 2004/07/26 22:19
甘くさすぎ…
死にたいですなんて公言するべき話ではないんじゃないかなと思われる。
CW-#312736 hoihoi 2004/07/27 23:02
死にたいって表現は気軽に使わない方がイイですよ。
私は何事かと思って、すっかり話題が終わっている今頃、記事一覧から選択して読んだんですから・・・。
近親者の死に遭遇したとか、自分が死にそうになった経験をした人は「死」に敏感ですから。
死んだら稲葉さんに二度と会うことできないんだし。
CW-#313013 詩 2004/07/30 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved