こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましTV
NUMCW-#312393
NAMEあさこ
DATE2004/07/25 08:29
先ほど、めざましTVで昨日のオデッセイの模様が流れましたね。
稲葉さんは映らないと思ってましたが、映ってびっくりです。素敵でした。
明日のめざましでも流れてくれるといいなあ。
葉浩志
私もテレビを見ていて、慌てて録画しました。
熱唱でしたね☆
ライブに参加したかったなぁ。
CW-#312395 くろちゃん 2004/07/25 09:15
軽部さん「稲葉さんが登場したら、会場が一気に
盛り上がったと、行った人から報告があった」
と言ってましたね〜
CW-#312396 かなこ 2004/07/25 09:33
リアルタイムでは見れなかったけど
27時間テレビ
最初から録画してるから
丁度よかったぁ
CW-#312397 ゆっこ 2004/07/25 09:38
見逃しましたぁ(><)
その時間ビデオ見てました(^^;
明日はやらないかしら??
CW-#312405 みかおる 2004/07/25 10:43
えー日曜日ってやらないんじゃないんですか。見逃しました
CW-#312432 か 2004/07/25 17:16
あのう、、どなたも書かれていないのですが何の歌の
映像が、どのくらいの時間流れたのでしょうか??
私もですが、見れなかった方もたくさんいると思うので
ご親切な方教えて下さい。
CW-#312489 kou 2004/07/26 00:30
映像のBGMは「Wonderland」でした。
が、実際の映像では別の曲のようでした。
(口が音声と明らかに違うように思えたので)
でも、ライブ観のある映像でした
CW-#312523 vivid 2004/07/26 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved