こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】文字化け〜!
NUMCW-#312399
NAMEゆりゆり
DATE2004/07/25 09:54
ライブレポボード、、読みたいのに、書き込みしたいのに文字化けしていて参加できませ〜ん(>_<)
皆さんが載せているURLも同じく文字化けして読めませ〜ん(>_<)
パソコンに詳しくないので困ってます。わかる方いらしゃいますか?
葉浩志
この話題は、ここではなく『快楽の部屋』かなって思いますが・・・(^_^;)
ゆりゆりさんがIEを使用していることを前提に書きますね。
メニューバーの「表示」→「エンコード」→「日本語(自動選択)」をしてみてください (^_^)
CW-#312402 Noly◆/np.wBec 2004/07/25 10:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#312404 裸足の女神 2004/07/25 10:37
>Noly◆/np.wBec様
ありがとうございます。感謝感謝です♪
見れるようになりました。
この話題は『快楽の部屋』だったのですね!すみませんでした。(^_^:)
CW-#312406 裸足の女神 2004/07/25 10:46
↑んん?????????????????????
CW-#312416 匿名 2004/07/25 14:52
匿名さんと同様に私も『ん?????(・_・?)』です。
ゆりゆりさんと裸足の女神さんは同一人物????ヽ(。_゜)ノ
CW-#312426 Noly◆/np.wBec 2004/07/25 17:01
>匿名様、、Noly◆/np.wBec様
あれ???って思わせてしまいました。『裸足の女神』は私の身内のものでして、、。元は彼女から私への質問だったのですが、私が投稿し、私が見る前に彼女が答えたのでした。
紛らわしいことになってしまい読んだ方は???と思ったでしょう。すみませんでした。隣で『裸足の女神』が反省しております。
CW-#312602 ゆりゆり 2004/07/26 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved