こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宮城県総合体育館のチケット
NUMCW-#312400
NAMEjun
DATE2004/07/25 10:02
宮城県総合体育館e+で取れました!
葉浩志
私は先日の22日横アリに行ってきました。スタンド席で稲葉さんが米粒のように小さくしか見えませんでしたが、とっても良かったですよ!宮城県総合体育館ならきっと大きく稲葉さんを見ることができますね、、。(いいな〜笑。)おもいっきり楽しんで来てください♪
CW-#312401 裸足の女神 2004/07/25 10:09
完売となっていてもねばればまだ取れます。
CW-#312403 min 2004/07/25 10:32
最終日、開演5時ということですが、終演後仙台駅にはだいたい何時頃つくかおわかりになる方いらっしゃいますか? 確か仙台からバスで結構かかるんですよね…。最終の新幹線に乗れるものなら乗りたいトコロなのですが。途中で抜けてバスがあるのかも疑問なのです。よろしかったらどなたか経験談教えてください。

CW-#312409 できるものならば 2004/07/25 11:48
今日、一般予約日だったのですよね〜。。。
会社の中休みで自宅に帰ってきてたのですが、
疲れで思いっきり昼寝してました(爆
起きてもボーっと頭がはたらかず、
さっき「ん!?今日25!?」と思い出して、
なんとか20日が間に合い、予約完了しました(汗

ローソンでとったのですが、
早い持間に取った方が良席とかいうのはあるのでしょうか??
CW-#312414 ゆう 2004/07/25 14:18
>>できるものならばさん
多少、押すかもしれませんが5時開演なので・・・
横アリなどのライブ時間で考えると7時半過ぎには終了になります。ただ最終日なので・・・もしかしたら少し長くなるかもしれませんが。。。
私も調べましたが、会場は仙台駅からちょっと離れてますよね? 細かい時間はわかりませんが新幹線の時間には間に合いそうですよ。
私は宿泊して翌日帰ります。

経験談でなくて すいません;
CW-#312415 Lei 2004/07/25 14:28
>ゆうさん

一般発売は繋がった順に良席です。
なので早い時間に取った方が良席になりますよ。
CW-#312419 ひないな 2004/07/25 15:12
>Leiさん レスありがとうございます。
始発で帰っても一応会社には間に合うのですが帰れるものなら帰りたいと思ってまして…。
当日夜新幹線間に合わなくてホテル探してもないかもしれないなあと…。
CW-#312469 できるものならば 2004/07/25 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved