こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういや
NUMCW-#312408
NAMEsyouhei
DATE2004/07/25 11:28
昨日のCDTVで渚園の時の映像が流れてましたね〜
B'zは凄い迫力でしたが、他のアーティストたちも
なかなかでした
葉浩志
モニターに映ってた93年の映像だと思うんですが、短パンの稲葉さんが一瞬出ましたよね?
ファンなら分かる事ですが、あれを見た一般の人は、まだ稲葉さん=短パンって勘違いされちゃうんじゃないの?って思っちゃいました。
CW-#312413 mikimama 2004/07/25 14:15
>mikimamaさん
私も同じこと思いました!
CW-#312479 うーむ 2004/07/25 22:57
私も友達から「稲葉さんって短パンはいてるよね?」って未だに言われます。今は違うよって説明はするんですけど、あの頃の印象ってファンでない人にとっては、とても強烈みたいですね…。
CW-#312490 いりさ 2004/07/26 00:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved