こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニで観る予定のアーティストは?
NUMCW-#312418
NAMEふゆ
DATE2004/07/25 15:11
もうあと2週間程でサマソニですね〜。
私は8/8の大阪に参加予定です。
サマソニ、皆さんはどんな順番で観ますか?
私は今のところは、
氣志團→THE DARKNESS→稲葉さん→SUM41→AVRIL LAVIGNE→TMG
で行こうと思っているのですが、よかったら皆さんの計画も教えてください♪
あと、AVRILは全部見たいと思っているのですが、AVRILを全部見終えてからTMGに行ったら、入場制限などがかかってしまう可能性は高いのでしょうか?
初参加で勝手がよく分からないので、会場から会場への移動時間の目安も教えていただけたら嬉しいです。
葉浩志
大体みんなそんな感じだと思います。
名前知ってるのってそれぐらいしかいませんし。
CW-#312446 jun 2004/07/25 19:22
僕は氣志團→ペニーワイズ(少しだけ)→SILVER TIDE→orange range(途中まで?)→inaba→SUM41→AVRIL LAVIGNE(途中まで?)→TMG→GREEN DAY(見れたら)
って感じで行こうと思ってます。
judeとmodsも少しでも見れたら良いなと思ってましたが
あきらめました。
CW-#312480 ふぁーる 2004/07/25 23:02
グググググリーンデイとTMGッ!!どっちを取るべきか…。
CW-#312485 上条 2004/07/25 23:51
ゆっくりアヴリルを見てたらTMG見られるかどうか心配です。
TMGの会場はホールなので、入場規制がかかる確率がかなり高いだろうな…。
CW-#312499 たば 2004/07/26 01:29
上条さん、私もTMGとグリーンデイ、どちらを見ようかかなり迷っています・・・。
松本さんも見たいけど、他でもTMGは見れるしグリーンデイに少し心が傾き気味。どちらも少しずつ見たいけど、会場って離れてるから歩く元気がその時残っているか微妙です。
CW-#312516 nana 2004/07/26 10:13
やっぱりAVRIL全部見てたらTMGやばそうですよね…。
AVRILも見たかったけど、やっぱり本命はTMGと稲葉さんなんで途中まで観ることにします(苦笑)
皆さんいろいろアドバイスありがとうございました!
CW-#312532 ふゆ 2004/07/26 13:08
アヴリルやら邦楽勢はまた観る機会あるだろうし、
せっかく海外から色んなアーティストが来るんだから
マリンステージからほとんど動かないってのは勿体無い。
まぁ個人的な意見ですけどね…。
私はリー・ペリーやFOWで和んでくる予定です。
CW-#312588 BAL-SAMICOTH 2004/07/26 20:55
アブリル見てからTMGは無理でしょう。
移動に結構時間かかるし90%位の確立で入場規制がかかるでしょう。
その前に体力に自身の無い方はSUM41で死ぬでしょう。
CW-#312860 MINI-ME 2004/07/28 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved