こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】27時間テレビ
NUMCW-#312488
NAMEtoku*
DATE2004/07/26 00:24
そんなにたいした事でもないんですけど、↑であってた「笑っていいとも増刊号」で関根さんがB’z発言していましたよね。見た方いらっしゃいますか?
葉浩志
え?何て言ってたんですか?
見てたはずなんだけどなぁ。見逃しちゃったかなぁ
CW-#312492 ケンゾー 2004/07/26 00:31
芸人がすべった時の対処法ってクイズで
CW-#312504 k 2004/07/26 05:36
「すべった時の対処法は?」という質問に、誰か忘れましたがお笑い芸人が「ミュージシャンの顔に戻る」という回答。
関根さんが、「B'z的だB'z的。笑いはいらないよっていう(笑)」・・・という流れだったかと。

CW-#312511 プロテイン 2004/07/26 08:35
>「B'z的だB'z的。笑いはいらないよっていう(笑)」

どうゆう意味なんでしょう。全然わかりません。
その時見てたんですが、そんなふうにも聞こえなかったですね。
CW-#312544 刹那 2004/07/26 14:39
 番組は見てなっかったんだけど、それは多分B'zが音楽番組出る時って、他のアーティストはトークで笑いあるじゃん?だけど、B'zはクールじゃん クールに流すみたいなことを言ったんやないかな。
CW-#312852 玲志 2004/07/28 21:45
違うよ(汗)

笑いがいらないのが、B’zっていうんじゃなくて、
「ミュージシャンといえばB’z」っていうんでB’zが出てきました。関根さん的に、ミュージシャンって言ったらB’zだったようです。さまぁ〜ずの大竹さんとか中居くんも納得してましたね〜
CW-#312859 さん 2004/07/28 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved