こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか・・・
NUMCW-#312496
NAMEAI
DATE2004/07/26 01:08
どなたか、教えて下さい。。。
携帯の着メロで、稲葉さんの16日に配信された曲をダウンロードしようとするのですが、「Not Found The requested URL/jsp・・・」となってダウンロードできません。
3日前から時間を変えては、試みるのですが同じなんです。一番最初に配信された、Wonderland はできてるんです。機種はauの、A1013Kです。主人のはauで、機種は違うのでダウンロードできました。
なぜ私のはできないんでしょう?
「あなたの声だけが・・・」をダウンロードしたいんです。解る方がいらしゃったら、どうか教えて下さい。

葉浩志
私のと同じ携帯ですね。この携帯は古いので、いろんな事において対応から外される事が多いので不便ですよね(><)
でも、「Wonderland」は出来るのですよね?
なぜでしょう??
すいません、答えになってなくて…。
CW-#312501 今野 2004/07/26 01:44
今野さんレス有難うございます。
そうなんです・・・今野さんのはどうでしたか?
今ですね、またトライしてみましたが、やっぱりダメで、試しにWonderlandもやってみたら、こっちも出来なくなっていました。Wonderlandは配信されてすぐにダウンロードした時は出来たので、ゲットできてるんですけどね・・・
CW-#312507 AI 2004/07/26 07:21
それは「GIZA」のサイトで…という事でしょうか?
私も昨日DLしようと思ったのですが、何故か「表示できません」と言われました。
前は普通に出来たのに何で?と思って、更新を押してもう一度やってみたら出来ましたよ!!
一度やってみてください(><)
CW-#312522 りーりー 2004/07/26 11:54
りーりーさんレス有難うございます。
そうなんですGIZAのサイトです。最後の最後まで行って、DLできないんです。何度も何度も試すんですけど、やっぱり出来ないんです。諦めたほうがよさそうな感じ・・・。
CW-#312682 AI 2004/07/27 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved