こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演での交通について教えてください
NUMCW-#312502
NAMEミミ
DATE2004/07/26 02:57
仙台のグランディ21は相当交通の便が悪いそうですが、色々調べて見た感じでは、仙台駅からのシャトルバスを利用するのがよさそうな感じですね。
普段その手のバスに乗った事がないのでよくわからないのですが、シャトルバスの前売りと言うのはどうやって買えばいいのでしょう?当日にまごまごするのがイヤなので、先に調達しておきたいのですが、どちらへ問い合わせればいいのかわからなくて。
それと、シャトルバスというのは、指定席(?)制なのでしょうか。それとも、前売りを買っておいても、並んだ順に乗車とかになるんでしょうか?
もしも並んだ順なら、やっぱり早めに行かないと、ライブの開始時間に間に合わないなんて憂き目に遭うこともありそうですよね?
葉浩志
ローソン店頭で買えます。往復です。
CW-#312505 できるものならば 2004/07/26 06:38
私も仙台行きます(^▽^)
便乗させてください。先日、教えて下さった方がいまして、早速ローソンロッピーを触ってきましたが、いまいちよく分からなくて買えていません(;;)出来ましたら、詳しく教えてほしいです(><)おねがいします。
CW-#312509 suki 2004/07/26 08:06
>inabasan sukiさん
ろっぴーの使い方がわからない、ということですよね。
であれば、店員さんにその場で教えてもらったほうがわかりやすいですよ。
CW-#312530 ちか 2004/07/26 12:55
シャトルバスは自由席・並んだ順ですが、会場時間の2〜3時間前位から順次バスが出ていたと思うので、焦る必要はないと思います。
ただ、普段なら仙台駅から約40分程で到着しますが、週末なので道路が混雑すると思われます。バスの発車開始時間を確認してできるだけ早い時間のに乗れれば良いですね☆

>inabasan sukiさん
私がロッピーで買ったときは確かLコードがありました。
2001年のELEVENツアーの時なのでちょっと記憶が曖昧ですが…。
ロッピーの使い方は店員さんに教えていただくのが良かと思います。
一般発売に合わせてバス乗車券も昨日から発売なのかもしれませんので、もう一度ローソンに足を運んでみてください☆
CW-#312542 kazu23 2004/07/26 14:31
ちか様 kazu23様(^▽^)
どうもありがとうございました♪
早速、定員さんにきいてみようと思います(><)
CW-#312559 suki 2004/07/26 17:26
レスありがとうございます。
さっそくロッピーを見てみたのですが、グランディ21へのシャトルバスの前売りは見つけられませんでした。
探し方が悪いのか、もう売切れてしまったのか、はたまたまだ売り出してないのか、判断がつかなくて、ちょっと困っています。
ロッピーにはいくつかのカテゴリがありますが、シャトルバスの前売り予約は「トラベル」から探せばいいんでしょうか。それとも、「交通」とか「地域情報」でしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
CW-#312603 ミミ 2004/07/26 22:09
コンサート→イナバ→検索 で、でてきますよ。
…そこまでは調べたんですが終演前にバスがあるかは
調べられていないという…。
いえできるなら全部見て帰りたいんですが…。
CW-#312619 できるものならば 2004/07/26 23:36
おかげさまで、無事に買えました。
レスありがとうございました!
CW-#312864 ミミ 2004/07/28 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved