こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌公演について
NUMCW-#312510
NAMEinakamono
DATE2004/07/26 08:19
北海道の田舎から真駒内アイスアリーナに参加するのですが、初めて行くところですので教えてほしいのですが、駐車場はあるのですか。札幌駅からもアクセスが悪そうですので、出来れば車で行きたいと考えております。
どなたか詳しい方教えていただけませんでしょうか。
葉浩志
inakamonoさんはどちらの方面から行かれるのでしょうか?
私は道東から行きますので道央道から北広島ICで降りて行きますが。
駐車場はありませんというか正確には封鎖されてます。
近くに公園の駐車場もありますが広いところではありませんからね。

私は近くに知り合いが住んでるので止める場所はありますが、有料
駐車場の方が何かと安心だと思いますよ。
CW-#312518 LIFE 2004/07/26 11:28
一応、札幌駅→真駒内は、乗り換えナシですが、
真駒内から、会場までが少しあるんですよね。
でも、駐車場を求めて、少し遠くへ行くなら、
同じことかもしれないですよ。
CW-#312520 高橋 2004/07/26 11:40
駐車場はないですよ〜。地下鉄「真駒内駅」から歩いて15分位なので歩くのも苦にはなりませんよ!!
中心部の駐車場に停めて地下鉄に乗って会場に向かう方が安全じゃないかな。
真駒内からタクシーに乗っても料金はそんなにかからないしね。
私達は毎回地下鉄から歩きますよ〜皆、同じ方向に向かって進むからあ〜っという間に会場だしね!!  
CW-#312528 NATSUMI 2004/07/26 12:49
私も真駒内の方に問い合わせしたのですが
皆さんの書かれてるように駐車場は使えませんとのこと・・・(ドームでもそうなので・・)
地下鉄が一番じゃないですかね〜
私も地下鉄から降りて歩きますよ!!
CW-#312538 ロス 2004/07/26 14:18
LIFEさん。高橋さん。NATSUMIさん。ロスさん。
皆様どうもありがとう御座います。(お礼遅れてすみません。)
とっても参考になりました。やはり札幌は都会ですね。
地図で見た限りは公園しかないから大丈夫かなと思いましたが、地下鉄から徒歩十五分なら歩いたほうがいいかなと思いました。どうもありがとうございました。
CW-#312645 inakamono 2004/07/27 08:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved