こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失礼かもしれないけど
NUMCW-#312525
NAMEちゃん
DATE2004/07/26 12:36
私はライブで歌詞を歌い間違える稲葉さんがひそかに好きです。プロだからですっごく失礼なのはわかっていますが、間違ってる時とその後のフォローや表情がなんとも人間的で好もしいです。去年大阪ドームでMOTELの歌詞「勢いないぬるいシャワーを体で洗い流〜して〜」と歌ってしまって一瞬目を泳がせた瞬間とか、いつだったかLove me I love youで「こぃ? やでもな〜い、おィや ?でもない、ねえそうでしょう?」と歌いながらベロ出したり、そういう仕草のフェチなのかもしれません。24日もあったみたいですね〜。見れなくて残念でした。
葉浩志
私がよく覚えてるのは、2001年7月の西武ドーム初日に「Seventh Heaven」
の最後のサビ前で稲葉さんの歌詞がぶっ飛びまくってたのですかね。
あの時は確か松本さんと向き合って歌うとこかなんかで、2人とも笑ってましたね。
私としては、ノリのいい曲でぶっ飛んで歌詞がとんでしまうのは、アリだと思います。
まぁバラードは完璧に歌ってほしい、て思いますが。
CW-#312527 Shiro 2004/07/26 12:45
同じくそういう(失礼なんでしょうけど・・・。汗)人間くさいところが大好きです。
24日。ある歌で(ライブ中なので、ネタバレになるのであえて書きませんが。)はげしく歌詞がぶっ飛んでしまったらしく、しばらくボーゼンみたいなかんじで・・・。(笑)大変インパクトのあるフレーズまでファンみんなで大合唱になっていました。

結構長いことすっとんでたみたいで、素敵でした。(笑)

わかりにくい文章ですみません。
CW-#312529 えこ 2004/07/26 12:51
その気持ち分かります!
そういうのってライブでしか見る事出来ないですよね。
何というか…可愛いって思っちゃいます(笑)

えこさん
>24日…オデッセイですよね?
私も参加しました!結構激しい曲での歌詞飛びで、でも必死になって歌ってる稲葉さんが印象的でした。
確か2、3回くらい歌詞飛んでた気が…笑
CW-#312531 炎 2004/07/26 12:59
私は歌詞が飛んだり、間違ったりって"Live"だなぁ!って思って逆に嬉しかったりします。(笑)
そんな時の稲葉さんの表情もまたGood!
CW-#312535 Rico 2004/07/26 13:57
炎さん。
>そそ。24日のオデッセイです。
必死さが伝わってきて、本当にかなりの歌詞飛びでしたね。私的にはすごくツボで、「早く歌いはじめなきゃ、みんなに言われちゃうよ〜?稲葉さん!!!(笑)」って・・・。大変不謹慎なことを思いながら、みんなと大合唱していたうちの一人です。
結構、歌詞飛びが24日は激しかったですね。(猛暑はきつかったのかも・・・。)

CW-#312574 えこ 2004/07/26 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved