こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レスありがとうございます
NUMCW-#312526
NAME
DATE2004/07/26 12:45
B'z好きなprisoner さん
>B'zファンが多いっていいですね♪
たくさんいたら一人がダメでも他の人誘えるし、羨ましいです。

juiceさん
>enほんと最高でしたよね!!
私の知り合いにもB'zのCDは結構持っているのにソロになると全く持っていない人っています。
でもjuiceさんの友人の方は曲を知らないのにのってくれるなんて嬉しいですね♪

ぷりんぐさん
>3回も行くんですか!?やっぱり一度B'zのライブに行くとハマってしまいますよね^^
私がライブに連れて行った友人も終わった後は必ず良かったと言ってくれるので嬉しいです♪

キャメロットさん
>私は一人でライブに行った事がないので、いつも誰か連れてっちゃいます(笑)
でも今度は無理に誘わず一人での参加もしてみようと思います^^

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved