こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#312537
NAMEセブンス・イレブン
DATE2004/07/26 14:05
初めまして、セブンス・イレブンと申します。
B'zで特に好きなアルバムはELEVENとGREENです、
よろしくお願いします☆★☆
葉浩志
はじめまして!私も『ELEVEN』好きです。シングルも4曲はいってますし、なんか、一般受けしないような曲ばかりで・・・(笑)。11枚目だから〜イレブン。
初ライブも、イレブンだからな〜
もう、2度と♪コブシヲニギレみたいな曲だしてくれないだろうな〜・
CW-#312562 徳ちゃん 2004/07/26 17:32
どうもー☆
コブシヲニギレいいっすよね、最初に聴いたときは
歌詞が今までになくて、「眠れないのは誰のせい」並に驚いた記憶があります。
ああいう詩はB'zでは期待できないかもしれないけど
ソロなら作ってくれそうな気がします☆★☆
CW-#312629 セブンス・イレブン 2004/07/27 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved