こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リストバンド・・・
NUMCW-#312543
NAMEshou't'ime
DATE2004/07/26 14:37
こんにちは!初めて投稿します。ヨロシクお願いします!
僕は24日のロックオデッセイに行ってきたのですが、ウドーのHPにも入場の際にもらった冊子の中にもチケットをリストバンドに換えての入場とあったのですが、交換がありませんでした。係の人に聞けばよかったのですが、そういえばチケット換えたら席がわからなくなるなぁなんて思い大して気にしませんでした。会場ではリストバンドしている人はほとんど見かけず、みんなチケットを持っていたのでやっぱりなかったのかと思うんですが、どうしても気になり投稿させていただきました。今さら遅いかもしれませんが、誰か詳細を知っておられる方がいましたら教えてください、お願いしますm(__)m
あ、ちなみにライブはすごい楽しかったです!暑いのにがんばって最初から最後まで立って聴いてました。稲葉さんのステージ、本当に盛り上がってました!!
葉浩志
場外に出るときは、出口のところでもらうリストバンドをして、再入場の時にそれをまたお返しするというシステムでした。私はGOODSを買いに行く時、それを使いましたよ。
CW-#312546 えい 2004/07/26 14:49
でも、あのリストバンド何の意味があったんでしょうね?
再入場のとき、チケット見せなきゃいけなかったし、
自分で簡単に着脱できるものだったし・・・。
てっきりテーマパークなんかと同じような
一度外すとつけられないタイプのかと思ってたのに。
やろうと思えば途中で他の人と入れ替われましたね(笑)。
CW-#312557 jiraiya 2004/07/26 17:23
返信遅くなって申しわけありませんm(__)m
そうだったんですか、教えてくださってありがとうございます!そうですよね、やっぱりなんかおかしいですよね!リストバンド返さなきゃいけないなんて…僕はずっと会場にいたのでわからないはずですよね。でもこれでスッキリしました!ありがとうございました。
CW-#312663 shou't'ime 2004/07/27 12:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved