こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲は・・・
NUMCW-#312550
NAMEギリギリ
DATE2004/07/26 16:17
テレ朝の新曲聞いて「またこんなかんじかよ」って思った人いないですか???
十年以上ファンやってる人でそう思ってる人多いと思うな〜〜〜。
いつまでもファンでいたいんで何とかマンネリを打破してくれないとつらいです><
やはり外からプロデュサーとか入れたほうがいいんじゃないんですかね???
皆さんは二人にメール送るときにこうして欲しいとかああして欲しいとか書いたりするんですか?
葉浩志
私はB'zのお二人が出したい曲でいいと思います。
マンネリだろうが、お二人が作りたくないような曲を作る。。。
それがいやになって解散やなどになるのもいやです。

メールとかは別に個人が思ってことを書いていいと思います。
世の中にはものすごい数の曲があるし、同じような曲が出るのもしかたないと思います。

他のアーティストとかぶるよりは、マンネリでもいいと思います。
CW-#312554 ななみ 2004/07/26 16:53
僕は10年以上ファンやってるけど今回のはマンネリとは思いません。お二人はいつもマンネリにならないように工夫をしてるようにかんじます。
ファンの中にも昔みたいなB'z王道みたいなサウンドが好きな方、ギリチョみたいなロックっぽいのが好きな方、今のサウンドが好きな方、いろいろいますからどんな曲出しても結局批判されるんですよ。
CW-#312556 kei 2004/07/26 17:16

まだ聴けてないから何ともいえないんだー!(涙)
CW-#312567 うむむ 2004/07/26 17:51
とりあえず文句はフルで聴いてから言え。あのバラードからの転調したとこのサビしか聴いたことないんじゃないの?
CW-#312570 aki 2004/07/26 18:03
はっきり言って今回は全く違うタイプの曲だけど?
TVでよく流れてる部分は最後のほんの一部だし
その部分もインスト的で珍しい
ARIGATOは基本的に哀愁のミディアムバラード
ちょっと聴いただけで分かったかのように言うのは恥ずかしい限りだね
何年ファンやってるか知らないけど・・・
CW-#312579 むう 2004/07/26 19:27
確かにCMだけだと今までの流れと同じ感じがしますよね〜。でも曲の始めから中盤まではバラードっぽくて、(っていうかほぼバラードで一曲終わりそうなのに)それから一転してあの爽快なサウンドとフレーズへ・・・未だ全貌が見えてこない不思議な曲です(笑)ギターがギュインギュイン唸ってます!
CW-#312580 kizy 2004/07/26 19:31
10年以上ファンですが、今回の曲はかなり期待してますが…。
スポーツニュースでちらっと聞いただけですが儚いダイヤモンドのような厚いアレンジに転調。マイナーコード中心のダークなメロでいい感じです。
今回に関してはマンネリと思ってる人がいるなんて少し驚きました。(BANZAIよりもいいと思います。まだフルで聞いてないんでわからないけど…)
CW-#312583 まき 2004/07/26 19:59
はじめまして!中嶋といいます(^^
「ARIGATO」ほんとに楽しみにしてるんですけど、バラードっぽい曲調ってのはほんまやったんですか!?
てっきりガセネタかなって思ってたんで、かなりうれしいです!それやなくても最近は「ありがとぉ〜」ってとこが頭からはなれなくて(^^;早くフルで聞きたいです!
CW-#312594 中嶋 2004/07/26 21:16
今日のテレ朝の甲子園でバラード部分が流れる。と思う。
こないだは流れてた。
CW-#312598 jun 2004/07/26 21:35
 新曲って二人の今だと思うんだよね、だからそれを受け入れられないって寂しいよ。自分の16年間人生振り返ってみてください。繰り返しだけど変わったもの、変わらないもの ありませんか?
CW-#312854 玲志 2004/07/28 21:57
全部あのちょっとしか流さないテレ朝が悪い!
CW-#313098 ドラゴン 2004/07/31 15:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved