こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのライブ・・
NUMCW-#312551
NAMEASKA
DATE2004/07/26 16:34
TMGのライブに行く方ってだいたいどのくらいの年齢なんですか??あと、終わるのってだいたい何時ごろになりますかねぇ・・??
葉浩志
TMGのライブ行きます。
歳は19です。
年齢層どうなんですかね。僕もちょっと気になります。
CW-#312558 KAN 2004/07/26 17:25
年齢層はB'zと同じくらいだと思いますよ。
20代半ばから30代前半が半分以上で
あとはバランス良く幅広い年齢層の方がいらっしゃる
って感じだと思います。
CW-#312563 ふぁーる 2004/07/26 17:34
高1ですが行きますよ。
>終わるのってだいたい何時ごろになりますかねぇ・・??
ライブはおそらく2時間前後やると思うので、7時開演なら、遅くても9時半くらいには終わると思いますよ。当日になってみなければわかりませんが…。
CW-#312593 B'z好きなprisoner 2004/07/26 21:15
ありがとうございます!私まだ中3なんですよぉ〜!
10代の人ってあんまりいないんじゃないかと・・。
やっぱ浮いちゃいますかねぇ・・。悩んでます。。
CW-#312604 ASKA 2004/07/26 22:11
私はいつも一個下の後輩といってます。
中学生のときも行きました〜(今は高1と高2です)
たしかに年齢層高めですけど、その雰囲気がまた楽しいですよ!
なんか大人の中に混ざれて楽しいです☆
CW-#312616 ケロリ 2004/07/26 23:11
年齢層高め(苦笑)
中学生・高校生なんて羨ましい限り。。。

そういう私は24ですが(−−;
高校の時はコギャル(死語?)全盛期でした。。。

年取るって早い。
CW-#312618 なな 2004/07/26 23:33
中3でTMGに参戦・・・カッコイイですよ!ASKAさん!
僕もななさんと同じく24で、中学生の家庭教師をしていますが、
教え子たちにTMGを無理やり(笑)聴かせたところで
まるで反応なしですよ(苦笑)。
も少しわかってくれる生徒だったらなあ…はあ。

浮くというか、少し目立つということはあるかもしれませんが、
周りの人はみんな歓迎の気持ちですよ!
ライブ当日は我々と一緒に(会場が違うかもしれませんが)
おもいっきり楽しみましょうね!
CW-#312623 たば 2004/07/26 23:48
わたしは40歳、彼は38歳です。二人で行きます。
もっと上の方も来るでしょうし、年齢の幅はかなり広いのでしょうね。
というかB'zとあまり変んないんじゃないでしょうか?
でも50代〜60代の奥様方はB'zと違って見かけないと予測。
CW-#312633 刹那 2004/07/27 01:45
ホントですか!?ありがとうございます!!
で、1回ってスタンディングですよね??身長低いから大丈夫かな〜とかいろいろ悩んじゃいますvv
皆さんはなんか心配とかないですか?
CW-#312646 ASKA 2004/07/27 08:28
39歳の女二人で参加します。2階席をとったので人波にはのまれずに済むと思っています。
さすがにオールスタンディングは・・・遠慮してしまいます。
CW-#312652 acco 2004/07/27 08:53
名古屋に高3二人組みで参加します!
CW-#312705 triton 2004/07/27 17:31
19で〜す!一人でライブ行くのでドキドキです^^
TMGのライブはモッシュやダイブする人いるんでしょうか。。私は無いことを願いますが・・・
CW-#312749 ゆっきー 2004/07/27 23:47
TMGの音楽性を考えると、モッシュやダイブがある可能性は低いかな。
ただ、前に方にいると後ろから押されてつぶされる可能性は
十分に考えられます…^^;。
CW-#312763 たば 2004/07/28 00:27
私は母とTMG&稲ソロ参加します。
そして、問題(?)の年齢ですが・・・
私が28母は50ですよ(苦笑)
私よりはじけて楽しむ母がすごくリアルに想像できてしまいます(^-^)
CW-#312779 匿名 2004/07/28 05:38
私も行くの一人なんですよね〜!しかもライブハウスって始めてで・・・(泣)いろいろアドバイスくださいっ!!
CW-#312780 ASKA 2004/07/28 08:40
モッシュやダイブなさそうですよね。安心。嫌いなので、、、。あってもやってる人だけ浮いてそうですよね(笑)
CW-#312795 ぴーたん 2004/07/28 11:33
 レス見ても分かるように年齢層は広いし、同じ場所に同じ気持ちの人達だから、その時間を思いっきりENJOYしちゃおうよ!!終演は9時ぐらいじゃないかな。俺は26。他にも24、29、36歳の人もいるよ。
CW-#312850 玲志 2004/07/28 21:40
ありがとうございます!年齢忘れて思いっきりENJOYしちゃいます!(笑)
CW-#312856 KURO 2004/07/28 22:16
ライブハウスっていうスペースでTMGを見て聴けるなんて機会は奇跡みたいなものやとおもうよ。多分2時間ぐらいのライブやと思うけど、一生の時間にするぐらい大切にして、大切な時間となるように脳裏に焼き付けようね!!てか、焼きついちゃうけどね(^v^)
CW-#312869 玲志 2004/07/28 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved