こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんは‥?
NUMCW-#312589
NAME
DATE2004/07/26 21:01
今年、初めてライブに参加します。そこで質問なんですけど、みなさんはライブの服装・メイクはどうしてますか?
ライブに行って楽しむために、みなさんの体験談を聞いて参考にしたいと思います。なので、失敗談・成功談などなど聞かせて下さい。
葉浩志
私は、Tシャツにパンツ(ジーパンとかカーゴパンツ)にスニーカーが基本です。
動きやすいのがイチバンだと思います☆
メイクは、夏の野外なら日焼け止めを念入りに、できる限りウォータープルーフのものを使うようにしています。特にマスカラはライブ終了後、パンダ目にならないように気を使ってます。
遙さんは、何のライブに参加されるのでしょう?
TMGのライブハウスに参加されるなら、オールスタンディングですし、足を踏まれても痛くない靴(スニーカー)をおススメします。あと汗を拭くタオルも忘れずに!!
CW-#312596 m.yuri 2004/07/26 21:24
私も基本は動きやすい格好ですね!
スニーカーは必須です。こないだはビーサンで行きましたが(笑)
あとタオルと飲み物もないときつい!!
野外だったら長ズボンにキャミがいいんだろうなと思います。それに飲み物は2ℓで!!
メイクはm.yuriさん同じくパンダにならないよう
いつもよりは薄めで行ってます。
確実に汗をかくか泣くので(笑

私は先日のロックオデッセイで見事日焼けしまくり
いまだヒリヒリします〜。。
長袖で行けばよかったぁ〜。
CW-#312614 ケロリ 2004/07/26 23:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#312777 遙 2004/07/28 04:59
返信ありがとうございましたm(__)m
m.yumiさん>私は稲葉さんのソロライブに参加します。
ケロリさん>ビーサンで行ったときは、どうでした?
動きやすい格好(足元はスニーカーで)!タオル・水分は重要!メイクはウォータープルーフで!ってカンジですかね(^−^)意見ありがとうございました。これを参考にライブ楽しんできたいと思います♪
CW-#312778 遙 2004/07/28 05:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved